2011年01月05日

謹賀新年

遅ればせながら
あけましておめでとうございます鏡餅
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

ロキとジェロから年賀状を♪
2011usa2.gif
(クリックで大きい画像もどうぞ)



お雑煮用の鶏もも肉を湯がいたお裾分けに舌鼓を打った後は、
ずーっと寝正月なロキとジェロでした。

loki291.jpg


gelo288.jpg

今年はロキもジェロも10歳になります!
変わらず元気に過ごしてくれたらいいな〜と思います^^
ニックネーム ぴぃ at 23:46| Comment(4) | スペシャル? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

残暑お見舞い

立秋を過ぎても、今年は残暑が厳しそうですね〜。

ロキとジェロから残暑お見舞い申し上げま〜す。

2010summer1.jpg
(クリックでフルサイズ画像もどうぞ)

2010summer2.jpg
(クリックでフルサイズ画像もどうぞ)


ニックネーム ぴぃ at 23:21| Comment(4) | スペシャル? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

あけましておめでとうございま〜す

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
2010年、平成で言うと(にゃん)(にゃん)年(^∀^)v

ロキとジェロから年賀状です。
まずはドドーンと虎の威を借る猫(^m^♪
(クリックで大きい画像もどうぞ)
2010s.jpg


(クリックで大きい画像に)
2010loki2.jpg


(クリックで大きい画像に)
2010gelo.jpg


今年はもう少し頑張ってブログの更新が
出来たら良いな〜という希望的観測です〜(^ー^ゞ 

 
ニックネーム ぴぃ at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | スペシャル? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ハロウィンぽく

明日、10月31日はハロウィンですね〜。

とうい事で、ロキとジェロもハロウィンぽく
三角帽とマントでコスプレで〜す(^^v

オヤツくれにゃいとイタズラしちゃうゾ
halloween_l2.gif


楽しくハロウィンを過ごしてにゃ
Halloween_g.gif

ミイラなら簡単に出来て面白そうかも、と思いましたが
思いっきり嫌がられそうなのでやめました(^^;

 
ニックネーム ぴぃ at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | スペシャル? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

たまにゃ〜

各地で花火大会真っ盛りですね〜♪

ロキとジェロから花火お届け(^m^
(クリックで大きい画像をどぞ)

hanabi1.jpg
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | スペシャル? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

暑中お見舞い♪

これからが暑さのピークですね〜。

ロキとジェロから、暑中お見舞いです^^
(クリックで大きい画像をどぞ)


summer1.jpg


summer2.jpg

ニックネーム ぴぃ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャル? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする