2009年12月28日

虹の橋に想いを

12/25は我が家の次ニャン、ジュリアスの命日でした。
毎年バタバタとした年末ですが
この日はゆっくり静かに過ごす様にしています。
虹の橋に想いを馳せながら。

rainbow011.gif

我が家に来てそう経たない内に
病気を発症してしまったジュリ。
毎日の様な病院通いで、ジュリも人間もいっぱいいっぱい。
写真を撮る余裕もあまりありませんでした。
申し訳ないくらいの枚数しかジュリの姿を残せなかったのが
今でも心残りです。

大の仲良しだったロキとジュリ(共に5か月半くらいの頃)。
いつもこうしてくっついて寝てたんですよ〜。
( アナログ写真を取込んだので画像粗い上に
ジュリの目に光が反射してあまり良い写真ではないのですが )
juliloki.jpg
(クリックすると少し大きい画像に)

仲が悪いロキとジェロですが、ジュリの命日に
珍しくこんなに接近して寝てました。
( 左方向にヒーターがあるからかも? )
lokigelo27.jpg
(クリックで大きい画像もどうぞ)


今もし、ロキ、ジュリ、ジェロが一緒だったら
きっと楽しかったでしょうね〜(^^

 
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ジュリアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ジュリの誕生日

今日は虹の橋にいる次猫(ニャン)ジュリアスのお誕生日。
ロキとはまるで兄弟のように仲良しでした。

ちょっとだけジュリのコト。

☆ジュリアス☆
ラグドールの男の子
2001.5.20生まれ/2001.12.25虹の橋へ
穏やかな性格でとても可愛い声の持ち主。
お耳の大きさと色のせいか病院の待合室で
キャリーの中にいると
よくウサギさんに間違えられてました。

juli

虹の橋でのんびり待っててね^^
rainbow011.gif

そして今日の二人はというと

gelo5.jpg
ノビ〜ン

loki12.jpg
ポワ〜ン

いつも通りダラダラ。

ニックネーム ぴぃ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュリアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする