2012年04月18日

フリーズ

 
いつも通りゴロゴロ寛ぐジェロ。
gelo479.jpg

仰向けで伸びを一つしたら
gelo480.jpg

そのままフリーズ。
gelo481.jpg

角度を変えてパチリカメラ
gelo482.jpg

反対側からもパチリカメラ
gelo483.jpg
お腹の辺りがちょっと気なるなぁ(*゚m゚)

こうして写真を撮りまくっていても、ぜーんぜん動きません。
gelo484.jpg

その後もこの体勢のままフリーズしてました。
gelo485.jpg

ジェロ:再起動までしばらくお待ち下さいパソコン
gelo486.jpg
再起動じゃなくて、スリープに入るんでしょ?(笑
ニックネーム ぴぃ at 23:55| Comment(4) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

UMA(未確認生物)

 
狽ア、このぶにゃぶにゃした白い物体はいったい?( ̄Д ̄;)
gelo471.jpg

あ、足が見えた。
gelo472.jpg

お腹をグルーミング中のジェロの後ろ姿でした〜。
gelo473.jpg
ジェロ:またしょーもない妄想してるんでしょ

すいません(^ー^;ゞ
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(4) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

リモコン置き場

 
お得意の“びゅーん“のポーズでスヤスヤ爆睡中のジェロ。
(びゅーんポーズの過去記事は→コチラ
gelo467.jpg

机までテレビのリモコンを戻すのが面倒だったので
すぐ横で眠る背中につい置いちゃいました。
gelo468.jpg

上から見た図。
gelo469.jpg

ジェロ:ぐー眠い(睡眠)
gelo470.jpg

この後も全然起きなかったジェロは
小一時間ほどリモコン置きにされたのでした。
何か変な夢でも見ていませんように(^ー^;


ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(4) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

バンザイ

 
ヒーターの前を占領できて、ヌクヌクを満喫中のジェロ。
gelo458.jpg

プーピーピューと寝息を立てる丸い寝姿を撮っていたら
gelo459.jpg

狽ヲ?ええーっ?いきなりバンザイー!?
gelo460.jpg
伸びでもしたのかと思いきや、
バンザイしたままプーピーピューと爆睡中。

いったいどんな夢見てたのー?(@Д@;
ニックネーム ぴぃ at 23:55| Comment(4) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

ツチノコ?アザラシ?

 
ヒーターのまん前に来て寛ぐジェロ。
gelo450.jpg

数分後、

ダラけちゃいましたー(^v^)
gelo451.jpg

お得意のリラックススタイルでヌクヌクを満喫。
ジェロ:は〜極楽極楽♪
gelo452.jpg
だんだん違う生き物にも見えてきちゃったよ( ゚m゚)プッ

ジェロ:ツチノコじゃないよっ
gelo453.jpg

アザラシにも見えるよ〜(^m^)プププー
ニックネーム ぴぃ at 23:58| Comment(6) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

決して一人では・・・

 
口を開けて、ピクピクしながら爆睡中のジェロ。
ジェロ:ぐがー
gelo445.jpg

顔の方へカメラを向けてみると・・・





注※決して一人では見ないで下さい。





顔(なに〜)買Mャーーーーーーッ!顔(なに〜)
 
gelo447.jpg
すみません、ちょっとソレっぽく加工してみました(^ー^;ゞ

加工なしでもホラー(笑
gelo446.jpg

撮影の気配に気づき起きたジェロは、ちょっとブーたれてます。
ジェロ:こんなトコばっかり撮って失礼しちゃうな、もーーむかっ(怒り)
gelo448.jpg

ジェロ:可愛い顔だってできるんだよペロリン
gelo449.jpg

ギャップがまた面白いんだよ〜(^m^
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(4) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

アクビコレクション

 
新年からダラけている(いつもですが(笑
ジェロの大アクビ集をどうぞ(^m^
ふわ〜
gelo439.jpg

ふわわ〜
gelo441.jpg

ふわわわ〜
gelo440.jpg

ふわわわわ〜
gelo442.jpg

つられてアクビが。。。(´ 0`)ゞ.。o○ふぁ〜
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(4) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

かくれんぼ

 
写真の中にジェロが隠れています。さてどこでしょう?
gelo429.jpg

ココでーす。
gelo430.jpg
座イスのカバーの裏に隠れて、じーっとコチラの様子をうかがってました。
しばらく遠くから黙ーって眺めていたら

ジェロ:ぷはーっ
gelo431.jpg

ジェロ:ちぇー、つまんないのー
gelo432.jpg
もしかして遊びに誘ってた?(^m^ぷぷ
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(2) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

捻れ過ぎ

 
いつものように、お気に入りの座イスでリラックスするジェロですが
何か違和感が・・・
gelo425.jpg

狽ーっ(@Д@;
上半身はあっち向いてるのに、下半身はこっち向いてる!?gelo426.jpg

身体の真ん中辺りで、180度近くぐんにゃり。
gelo427.jpg
お腹の中が大丈夫なのか、心配になるほどの捻れぶり。

ジェロ:結構気持ち良いんだよ。やってみる?
gelo428.jpg
いいえ、結構です。というか無理です(^ー^;
ニックネーム ぴぃ at 23:27| Comment(2) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

抱っこ

 
何かを抱っこするのが好きなジェロ。
(ペットボトルを抱く過去記事は→コチラ
最近よく抱っこしているのは、マタタビの実が入った魚の形のケリケリおもちゃ。
gelo418.jpg

ジェロ:誰にも渡さないぞー
gelo419.jpg

ジェロ:貸してほしい?
gelo420.jpg
涎つきのお魚いらなーい(^^;

ジェロ:マタタビ♪マタタビ♪ふがふが♪
gelo418.jpg
蹴られたり齧られたりと、やられ放題のお魚ちゃん魚

ジェロ:ぐー
gelo422.jpg
遊び終わったら枕にもなるようです(笑

ロキも時々遊んでいますが、圧倒的にジェロが独り占め。
猫のイベント会場で、試しにと一つ買ってみた物でしたが
気に入ってくれたので、また見かけたら欲しいおもちゃです。
ニックネーム ぴぃ at 23:00| Comment(2) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

ぐんにゃり

 
香箱崩れで寛ぐジェロの手元を見ると
gelo413.jpg

ぐんにゃり
gelo414.jpg

白いロールケーキだ〜(^¬^)(笑
ジェロ:食べられないよっ
gelo415.jpg

ずっとこの状態でいて痺れないのかな?
ニックネーム ぴぃ at 23:00| Comment(2) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

うつ伏せてます

 
いつもは捻れたり開いたりして、ダラケている事が多いジェロですが
gelo409.jpg

時々変わったポーズでもダラケ中。
gelo410.jpg

二足歩行の夢でも見ていそう(笑
gelo411.jpg

この角度で見ると、お腹の微妙な曲線が気になるわ〜(^m^
gelo412.jpg
ジェロ:毛のせいだってば〜


ニックネーム ぴぃ at 23:50| Comment(2) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

スポーツ観戦

 
※今回は8月の終わりの出来事です。

普段、テレビには全く興味を示さないジェロですが
この時はテレビにくぎ付けでした。
ジェロ:じーーーーー
gelo401.jpg

ジェロが熱い視線を送っているのは、8月の世界陸上100メートルの予選。
gelo402.jpg

『位置について、ヨーイ』(←実際は英語)
ジェロ:ドキドキドキドキ
gelo403.jpg

ジェロ:みんな速いな〜
gelo404.jpg

100メートルの予選が終わると満足したのかウトウト。
ジェロ:ふー、なんだか一緒に100メートル走ったような気分。一休み一休み♪
gelo405.jpg

猫が100メートルを全力疾走すると7.5秒くらいらしいけど
ジェロはどれくらいなんだろうね〜。


ニックネーム ぴぃ at 23:00| Comment(2) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

アンジェロ10歳

 
今日はジェロの誕生日。
10歳になっても変わらず元気です。

どどん♪
gelo395.jpg
つるべおとし(妖怪)みたい(^m^;

ジェロと言えば、捻れたり開いたりと開放的な寝相が大好き(笑
gelo396.jpg

うにゃ〜ん
gelo397.jpg

ふにょ〜ん
gelo398.jpg

のんびり屋さんだけど、颯爽とキャットタワーにも登ります。
てっぺんでおすましポージング♪
gelo399.jpg

そして旺盛な食欲も衰えず。
ペロン♪
gelo400.jpg

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'☆HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヾ(´ー`)ノ

これからも楽しく元気な毎日を過ごしてね^^
ニックネーム ぴぃ at 23:00| Comment(4) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

謎の生物?

 
こ、この物体は!?
gelo386.jpg

ジェロ:ん〜?
gelo387.jpg

グルーミング中のジェロの後ろ姿でした〜。
gelo388.jpg

うーん、むっちりな後ろ姿(^m^
ジェロ:毛のせいだよ〜〜
gelo389.jpg

上から見ると、意外とスマート(^v^♪
gelo390.jpg
ニックネーム ぴぃ at 23:00| Comment(2) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする