2012年04月22日

押さえつけ・その2

 
キャットウォークで、ロキにちょっかい出されてるジェロ。
ロキ:シャーッ!
lokigelo212.jpg
ジェロ:うわーっあせあせ(飛び散る汗)

ロキの迫力にその場から逃げようとしたジェロでしたが
lokigelo213.jpg
ロキ:まてぇい!

素早いロキに、またまた押さえつけられちゃいました(^^;
lokigelo214.jpg
ロキ:がしっ!!

ジェロ:う・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
lokigelo215.jpg

ジェロ:ううーあせあせ(飛び散る汗)
lokigelo216.jpg

ロキが手を放してあっちを向いても固まったまま。
lokigelo217.jpg

ジェロ:ぅぅぅ・・・たらーっ(汗)
gelo487.jpg
もしかしてちょっとイジけてる?

ロキ:ふふふんるんるん
loki493.jpg
面白半分でジェロをからかってる様にも見えるなぁ(ーー;
(過去の“押さえつけ”の記事は→コチラ


ニックネーム ぴぃ at 00:12| Comment(4) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

スルースキル

 
とても寒かった3月のある日の事。
ヒーターの前でヌクヌクを満喫していたジェロでしたが
ジェロ:あったかいな〜るんるん
gelo476.jpg

背後に近付く影。
ジェロ:何か気配を感じる・・・
lokigelo205.jpg

気配につい振り向いてしまったジェロの目の前には
睨みをきかせるロキの姿が。
ジェロ:狽ーっ!
lokigelo206.jpg
ロキ:どいて!

ロキ:じぃーー
lokigelo207.jpg
ジェロ:知らんぷり知らんぷりあせあせ(飛び散る汗)

ジェロが頑として動かないので諦めたのか、ロキはどこかへ。
lokigelo208.jpg

ジェロ:ホッ
gelo477.jpg

しかし、程なくして再びロキ参上。
ジェロ:ん?また何かの気配・・・
lokigelo209.jpg

ジェロ:振り向いたらキケンキケンあせあせ(飛び散る汗)
lokigelo210.jpg

ジェロ:寝たふり寝たふりあせあせ(飛び散る汗)
lokigelo211.jpg

ロキ:ぬーーーーんむかっ(怒り)
loki487.jpg

ロキ:ちぇっ、たまには譲ってやるか
loki488.jpg
(ちょっと哀愁の背中)

ジェロのスルースキルが上手くいったのでした(^m^
ニックネーム ぴぃ at 00:20| Comment(4) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

人気スポットの闘い【2012弥生】

 
キャットウォークのハンモックは、相変わらず人気の寛ぎスポット。
この日もジェロがハンモックに行こうとすると、そこには既にロキの姿が。

ジェロ:出遅れた〜
lokigelo192.jpg

ロキがいるのに諦めきれないのか、下でウロウロ。
ロキ:ん?
lokigelo193.jpg

挙動不審な動きをしていたら、ロキの右が一発飛んできて
ロキ:コラーパンチ
lokigelo194.jpg
ジェロ:うわっあせあせ(飛び散る汗)

たまらず逃走。
ジェロ:うわーんダッシュ(走り出すさま)
lokigelo195.jpg

更に目力で威嚇するロキ。
ロキ:じーーーー目
loki479.jpg

渋々下りてきたジェロは、人間の膝の上でブータレ顔(^m^
ジェロ:ぶーーー
gelo474.jpg

ロキ:10年早ーい!
loki480.jpg

一生ロキには勝てないんじゃないかと思う今日この頃(^^;
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(4) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

ボディプレス

 
ジェロが渋い顔で見つめる先には
gelo464.jpg

ヒーターの前に陣取るロキが。
ジェロ:ボクもあったまりたいなぁ・・・
lokigelo187.jpg
ロキの無言のプレッシャーに尻ごみ中(^m^


そして、どうしてもヌクヌクしたいジェロが取った行動は

狭いスペースに背後から無理矢理侵入し、
ジェロ:ちょっと失礼しますよ
lokigelo188.jpg
ロキ:狽ネ、なんだ!?

ロキのお尻にボディプレス炸裂ー!
どどん!!
lokigelo189.jpg
ロキ:おいおい

ジェロ:ふわ〜、あったかいな〜♪
lokigelo190.jpg
ロキ:お前なー、重いよむかっ(怒り)

ジェロ:ぐー眠い(睡眠)
lokigelo191.jpg
ロキ:…ったく

ロキ:怒る気も失せた
loki464.jpg

カニバサミに続き、新技ボディプレスを披露したジェロでした。
(カニバサミの記事は→コチラ


ニックネーム ぴぃ at 23:10| Comment(4) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

人気スポットの闘い【2012冬】

 
ある寒ーい日の昼下がり。
見つめ合うロキとジェロ…ではなくて(笑
ヒーターの前をめぐって、一触即発の睨み合い!
lokigelo177.jpg

ロキの先制咬みつき!
ロキ:ガブッ!
lokigelo178.jpg
ジェロ:うわーーーあせあせ(飛び散る汗)

続いてロキパンチ炸裂!
ロキ:あっち行けコラーパンチ
lokigelo179.jpg
ジェロ:ヤメテーあせあせ(飛び散る汗)

ジェロ:くそぉぉぉ
lokigelo180.jpg
ロキ:何か文句でも?(じろり

ジェロ:…な、何でもないですたらーっ(汗)
lokigelo181.jpg

フンッ!と一つ、勝利の鼻を鳴らしして、ロキはヒーターの前にどっかり。
ロキ:〜るんるんるんるん
lokigelo182.jpg
ジェロ:。oO(うぐぐぐぐぐ

ジェロはすごすご退散?と思いきや

ジェロ:ちょっとぐらいなら怒られないかも
lokigelo183.jpg

ジェロ:右側があったかいな〜♪
lokigelo184.jpg

ジェロ:反対側もあったまっちゃお〜♪
lokigelo185.jpg
ロキ:うっとーしいヤツだな〜

今年もやっぱりロキにタジタジのジェロでした(^m^

ニックネーム ぴぃ at 23:15| Comment(4) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

カニバサミ

 
例によって、ヒーターの前に陣取ってヌクヌクなロキでしたが
loki437.jpg

突然ジェロがロキの横に乱入。
ジェロ:僕もあったまろーっと
lokigelo170.jpg
ロキ:何だコイツー

ムッとして睨みをきかせるロキでしたが
ロキ:じろーり
lokigelo171.jpg

ジェロは知らん顔。
ロ:〜♪
lokigelo172.jpg

その内ロキも諦めたのか、仲良く寝始めた数分後
lokigelo173.jpg

ジェロのカニバサミ炸裂ー!
lokigelo174.jpg
ロキ:今度は何だっ!?

ジェロ:ぐー
lokigelo175.jpg
ロキ:お、重い・・・起きろコラッ!!

よほどヒーターの前から動きたくなかったのか
ジェロが起きるまで、ずーっとこの体勢でいたロキでした(笑
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(4) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

じょうろとドーナツ

 
ヒーターの前でヌクヌクしているロキと
loki435.jpg

ベッドでゴロゴロしているジェロを見ていたら
gelo437.jpg
また勝手な妄想が・・・

猫じょうろ♪
loki436.jpg

ドーナツ♪
gelo438.jpg

無理矢理ですみませーん(^ー^;ゞ

↓過去の妄想記事です↓
オヤジくさーい
行き倒れ
悪の高笑い
爬虫類?
おひかえなすってぇ
オーシャンズ?
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(4) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

☆賀正☆

 
年が明けてもう5日ですが(笑
ロキとジェロからご挨拶を(^v^♪

ジェロ:明けまして おめでとうございまーす
gelo435.jpg

ロキ:今年もどうぞヨロシクお願いしまーす
loki429.jpg


ジェロ:ふぃ〜。挨拶は緊張したよ〜。
gelo436.jpg
ゆるみ過ぎー(^m^;

ロキ:ウシシシシ♪今年もいっぱいイタズラするぞー!
loki430.jpg
ヤメテ〜〜(><;

新しい年が皆様にとって佳き年でありますように☆
今年ものんびり更新ですが、よろしくお願い致します(^ω^)ノ


ニックネーム ぴぃ at 23:03| Comment(6) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

すかすジェロ

 
ジェロに襲いかかろうと、やる気満々のロキでしたが
ロキ:ガルルル〜
lokigelo165.jpg
ジェロ:げげっ!またキター

ジェロ:こういう時は目を合わせないように・・・
lokigelo166.jpg

ロキ:ぬぬっ!?
lokigelo167.jpg
ジェロ:知らんぷり知らんぷり

ロキ:やらないのかコラー
lokigelo168.jpg
ジェロ:ぜーったいにそっち向かないもんね

ロキ:ガルルルル〜
lokigelo169.jpg
ジェロ:なんとかしてー

毎回、こう上手く行くワケではありませんが
ロキに襲われそうになると、すかすスキルを習得したジェロです。
(すかすジェロの過去記事は→コチラ
最近、ロキがジェロに襲いかかる回数が増えたような気がします。
ただエネルギーが余ってるからなのか、
何か気に入らない事でもあるのか、謎です。
ニックネーム ぴぃ at 23:57| Comment(2) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

邪魔だよー

 
今日も寒かったですねー。

ヒーターの前で温まっていたロキの目の前に
ジェロがどーんと乱入。
ロキ:ん?
lokigelo158.jpg

ロキ:なんか急に寒くなったような
lokigelo159.jpg
ジェロ:え?気のせい気のせい

ロキ:じーーー。やっぱりコイツのせいだろ
lokigelo160.jpg

ロキ:邪魔だからどいてっ!
lokigelo161.jpg
ジェロ:ヤダよペローン

ロキ:こうなったら実力行使で
lokigelo162.jpg
ジェロ:は〜♪あったかいな〜♪

ジェロ:気持ち良くて眠くなってきちゃった。よっこらしょっと
lokigelo163.jpg
ロキ:ぬぐぐ
襲いかかろうとしていたロキでしたが、
ジェロにはぐらかされて中途半端な体勢のまま(^m^

別の日には場所の取り合いで大喧嘩になりました。
lokigelo164.jpg
仲良く使ってよー(><;
ニックネーム ぴぃ at 23:38| Comment(2) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

監視中

 
何かの気配を感じて振り向くと、そこには鋭い視線が・・・

テーブルの陰から
じーーー
gelo423.jpg

猫ハウスの中から
じーーー
loki417.jpg

時々こうして見張られては、喜ぶ親バカなのでした(笑
ニックネーム ぴぃ at 23:11| Comment(2) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

シンクロ

 
縦に並んで座るロキとジェロ。
珍しいツーショットに喜んで写真を撮っていたら
シンクロショーまで見せてくれました(^v^♪
lokigelo151.jpg

まずは前〜
lokigelo152.jpg

左〜
lokigelo153.jpg

右〜
lokigelo154.jpg

はい、カメラ目線〜
lokigelo155.gif

目ショボショボまで一緒(笑
lokigelo156.jpg
 
ニックネーム ぴぃ at 23:00| Comment(2) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

ご飯よりも

 
急に冷え込んだ金曜日の朝の事。
普段は殆ど座ったりしない座布団の上に
何故ロキがちょこんと座りこんでいるのかと言うと
loki413.jpg

あんまり寒かったのでつけられた、ヒーターにあたっているのでした。
loki414.jpg

ジェロは既に朝ご飯を食べ終えて、お水ゴクゴクタイムだと言うのに
gelo416.jpg

ロキはご飯に目もくれず
lokigohan.jpg

ヒーターの前でゴロゴロ。
loki413.jpg

ジェロ:僕も僕も〜
lokigelo150.jpg

ジェロ:満腹ヌクヌク幸せ〜♪
gelo417.jpg

ロキ:極楽極楽♪
loki416.jpg

寒がりロキはご飯よりヒーターが優先のようです。
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(2) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

すかされて

 
お気に入りの座イスで寛いでいたジェロと、
ちょっかい出そうとするロキが一触即発の睨み合い!
ロキ:ガルルルル〜
lokigelo143.jpg
ジェロ:なんか殺気立ってるしあせあせ(飛び散る汗)

ロキが襲いかかりそうになったその時、ふいっとジェロが視線を逸らすと
lokigelo144.jpg

タイミングをそがれたのか、ロキはそのまま、
ジェロは決してロキの方を見ようとはせず、揃って一時停止状態。
ロキ:ガルル・・・ん?
lokigelo145.jpg
ジェロ:知らんぷり知らんぷり♪

中途半端な体勢のままでいるロキと、しれっとしてるジェロがおかしくて
写真を撮りまくっていたら睨まれちゃいました。

lokigelo146.jpg
ロキ:いつまで撮ってんのっ!

プププー(^m^

ニックネーム ぴぃ at 23:00| Comment(2) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

逆襲のジェロU

 
珍しく近い距離でダラダラしていたので、
喜んで2ショット写真を撮っていたら(←親バカ
lokigelo140.jpg

何の前触れもなく、いきなりジェロがロキを強襲!?煤i@△@
ジェロ:ガブッ!!
lokigelo141.jpg
ロキ:ん??
一瞬、きょとんとしていたロキでしたが、状況を理解すると
キョワー!』と叫びながらジェロを振りほどこうと大暴れ!

ロキ:放せゴラァむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
lokigelo142.jpg

程なく無事に脱出できました。

ロキ:ちょっと油断しちゃった
loki406.jpg

ジェロ:逃げられちゃった〜
gelo408.jpg

いつもロキにやられてばかりのジェロなので、
たまには仕返ししたくなった?(^m^

※逆襲のジェロの過去記事はコチラ
※ロキに倒されたり怒られちゃうジェロはカテゴリ+動画で見れます
ニックネーム ぴぃ at 23:55| Comment(2) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする