2011年10月26日

真剣ふみふみ2

 
こんな真剣な顔でロキが何をしているのかというと
loki411.jpg
↓動画でご覧下さいカチンコ





ロキ:フカフカした所があると、ついふみふみしたくなっちゃうんだよね
loki412.jpg

いくつになっても“ふみふみ”はやめられないようです(^m^
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(2) | +動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

くねくねグルーミング

 
キャットウォークで2番目に高い位置にあるハンモックで
相変わらず仰向けで寛ぐジェロです。
(過去の仰向け記事はコチラコチラ

ジェロ:ハンモック最高♪
gelo346.jpg

ジェロ:ふぃ〜リラックス〜〜
gelo347.jpg

ただゴロゴロしているだけなら良いのですが
リラックスしながらグルーミングをしていると・・・
gelo345.jpg

人間の心配をよそに、ハンモックの上でくねくね顔(なに〜)
 

お願いだから落ちないでね顔(汗)
ニックネーム ぴぃ at 23:45| Comment(2) | +動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

引きずりおろされ

4月も半ばに入り、桜の花びらも散り始めましたね〜。
気を取り直して、、、
お休みしていた時の事も、アップしていこうと思います^^

まだ寒い寒いある夜の事。
いつもの追いかけっこ中、スピードでロキに太刀打ちできなく
ミニタワーに追い詰められたジェロ。
ジェロ:あっち行ってーあせあせ(飛び散る汗)
lokigelo110.jpg

↓続きは動画でどうぞ↓



頑張っていたジェロでしたが、一瞬の隙を突いたロキに引きずりおろされ
一目散に逃げて行き、追いかけっこ再開となりました。
やっぱりロキにタジタジなジェロです^^;


ニックネーム ぴぃ at 23:00| Comment(2) | +動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

シャーッ!クワッ!!  ビクッ!

  
またまたハンモックで仰向けで寛ぐジェロ。
最近のジェロブームみたいです。

ジェロ:のほほ〜ん
gelo311.jpg


そんなジェロを上から眼光鋭く狙う影あり(笑

ロキ:キラーンぴかぴか(新しい)
loki312.jpg


続きは動画で^^



ロキに威嚇されて、ビビっちゃうジェロです。

ロキ:ふふふ〜んるんるん
loki313.jpg


ジェロ:ビックリしたなーもーあせあせ(飛び散る汗)
gelo312.jpg

今日もロキにタジタジのジェロでした〜(^m^
ニックネーム ぴぃ at 23:58| Comment(4) | +動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

HEX BUG nano

動きがリアルなので買うのを迷っていましたが、
たまたま近くの量販店に置いてあったので、
巷でちょっと話題?のHEX BUG nanoを買ってしまいました。
(販売元のスペシャルサイトはコチラ

HEXBUGnano.jpg

電源を入れて動かすと・・・やっぱり気持ち悪いです^^;



ジェロはチョイチョイ手を出してくれましたが
gelo264.jpg

ロキはちょっとへっぴり腰?


ロキ:イマイチ面白くなかったなー
loki265.jpg

オマケ動画。


思ったほど喜んでくれなくて、ちょっと残念(><
直線レールで走らせたらどうかなぁと考え中です。
ニックネーム ぴぃ at 23:06| Comment(4) | +動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

怒られて・・・

少し前に撮ったムービーです(^^ゞ

箱に入れられたエノコログサの前で
一触即発なロキとジェロ。
ガマン出来ずに手を出そうとしたジェロは
ロキに怒られダジダジに(^m^



この後もしばらくロキに睨まれ続けたジェロは
名残惜しそうにエノコログサを振り返りながら
退散してました。
やっぱりロキには負けてばかりのヘタレジェロです(^^;
ニックネーム ぴぃ at 23:10| Comment(4) | +動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

デザイン変更

ブログのデザインを2カラムのモノに変えてみました。
スタイルシートと格闘する事数時間・・・
力尽きました。。。Orz

3カラムの時にはハミ出して出来なかった動画など、
たまにはアップしてみまーす(ちょっと古い動画ですが^^;)

真剣な顔でフミフミするロキ


大好きエノコログサに横っ跳びダイブするジェロ


ニックネーム ぴぃ at 23:06| Comment(4) | +動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする