2012年04月05日

ちんまり

 
凄ーく寒かった3月のある夜。
ヒーターを背負うような至近距離で、ヌクヌク中のロキ。
loki481.gif
(赤い矢印の所から覗くのは?)

アゴ乗せでぼんやりモード。
loki482.jpg
ロキ:はーーヌクいヌクい♪

それにしても、コンパクトになり過ぎなんじゃ・・・(^m^;
loki483.jpg

上から見ると、更にちんまり。
loki484.jpg

ロキ:邪魔しないでっむかっ(怒り)
loki485.jpg
どアップで抗議されました(^^;ゞ
 
 
 >>覗いていたのは
ニックネーム ぴぃ at 00:00| Comment(4) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

スルースキル

 
とても寒かった3月のある日の事。
ヒーターの前でヌクヌクを満喫していたジェロでしたが
ジェロ:あったかいな〜るんるん
gelo476.jpg

背後に近付く影。
ジェロ:何か気配を感じる・・・
lokigelo205.jpg

気配につい振り向いてしまったジェロの目の前には
睨みをきかせるロキの姿が。
ジェロ:狽ーっ!
lokigelo206.jpg
ロキ:どいて!

ロキ:じぃーー
lokigelo207.jpg
ジェロ:知らんぷり知らんぷりあせあせ(飛び散る汗)

ジェロが頑として動かないので諦めたのか、ロキはどこかへ。
lokigelo208.jpg

ジェロ:ホッ
gelo477.jpg

しかし、程なくして再びロキ参上。
ジェロ:ん?また何かの気配・・・
lokigelo209.jpg

ジェロ:振り向いたらキケンキケンあせあせ(飛び散る汗)
lokigelo210.jpg

ジェロ:寝たふり寝たふりあせあせ(飛び散る汗)
lokigelo211.jpg

ロキ:ぬーーーーんむかっ(怒り)
loki487.jpg

ロキ:ちぇっ、たまには譲ってやるか
loki488.jpg
(ちょっと哀愁の背中)

ジェロのスルースキルが上手くいったのでした(^m^
ニックネーム ぴぃ at 00:20| Comment(4) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

バッタ

 
のほほんとヒーターの前で寛ぐロキですが
loki489.jpg

カメラを引いて横から見ると・・・
手も足も尻尾も身体にピタリと収納され、真っすぐになった姿が
なんとな〜く、トノサマバッタのボディに見えてきちゃいました(*゚m゚)
loki490.jpg

ロキ:また変な妄想してるよ
loki491.jpg

別の日にもバッタ化。
loki492.jpg

またまた、くだらない妄想でスミマセン(^ー^;ゞ


【オマケ】
ジェロ:真似してみたよ
gelo478.jpg
バッタ…には見えないなぁ(笑
ジェロはやっぱり海獣系かな(’m’
ニックネーム ぴぃ at 23:51| Comment(4) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

フリーズ

 
いつも通りゴロゴロ寛ぐジェロ。
gelo479.jpg

仰向けで伸びを一つしたら
gelo480.jpg

そのままフリーズ。
gelo481.jpg

角度を変えてパチリカメラ
gelo482.jpg

反対側からもパチリカメラ
gelo483.jpg
お腹の辺りがちょっと気なるなぁ(*゚m゚)

こうして写真を撮りまくっていても、ぜーんぜん動きません。
gelo484.jpg

その後もこの体勢のままフリーズしてました。
gelo485.jpg

ジェロ:再起動までしばらくお待ち下さいパソコン
gelo486.jpg
再起動じゃなくて、スリープに入るんでしょ?(笑
ニックネーム ぴぃ at 23:55| Comment(4) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

押さえつけ・その2

 
キャットウォークで、ロキにちょっかい出されてるジェロ。
ロキ:シャーッ!
lokigelo212.jpg
ジェロ:うわーっあせあせ(飛び散る汗)

ロキの迫力にその場から逃げようとしたジェロでしたが
lokigelo213.jpg
ロキ:まてぇい!

素早いロキに、またまた押さえつけられちゃいました(^^;
lokigelo214.jpg
ロキ:がしっ!!

ジェロ:う・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
lokigelo215.jpg

ジェロ:ううーあせあせ(飛び散る汗)
lokigelo216.jpg

ロキが手を放してあっちを向いても固まったまま。
lokigelo217.jpg

ジェロ:ぅぅぅ・・・たらーっ(汗)
gelo487.jpg
もしかしてちょっとイジけてる?

ロキ:ふふふんるんるん
loki493.jpg
面白半分でジェロをからかってる様にも見えるなぁ(ーー;
(過去の“押さえつけ”の記事は→コチラ


ニックネーム ぴぃ at 00:12| Comment(4) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする