2012年03月03日

ボディプレス

 
ジェロが渋い顔で見つめる先には
gelo464.jpg

ヒーターの前に陣取るロキが。
ジェロ:ボクもあったまりたいなぁ・・・
lokigelo187.jpg
ロキの無言のプレッシャーに尻ごみ中(^m^


そして、どうしてもヌクヌクしたいジェロが取った行動は

狭いスペースに背後から無理矢理侵入し、
ジェロ:ちょっと失礼しますよ
lokigelo188.jpg
ロキ:狽ネ、なんだ!?

ロキのお尻にボディプレス炸裂ー!
どどん!!
lokigelo189.jpg
ロキ:おいおい

ジェロ:ふわ〜、あったかいな〜♪
lokigelo190.jpg
ロキ:お前なー、重いよむかっ(怒り)

ジェロ:ぐー眠い(睡眠)
lokigelo191.jpg
ロキ:…ったく

ロキ:怒る気も失せた
loki464.jpg

カニバサミに続き、新技ボディプレスを披露したジェロでした。
(カニバサミの記事は→コチラ


ニックネーム ぴぃ at 23:10| Comment(4) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

喜怒哀楽

 
いつもクールに振る舞うロキの、喜怒哀楽な表情を集めてみました。
『喜』
loki465.jpg
にかっ♪
名前を呼ばれて「にゃ」と返事をした瞬間。

『怒』
loki466.jpg
ゴラァァ!
これは正にシャー!と怒りんぼ。

『哀』
loki467.jpg
しゅん。。。
ホントはただ単に眠くてショボショボしてるだけ。

『楽』
loki468.jpg
ガブガブ♪きゃっきゃっ♪
おもちゃで遊んでる時は仔猫のように無邪気。

【オマケ】
『驚』
loki469.jpg
狽、わーーーっ!
実はタイミングを逃した舌ペロリン写真。

ずぼらなので、少々溜まってから写真の整理をするんですが
見返すと面白い写真を発掘できたりもしますよね。
そして、妄想は楽しいで〜す(爆
ニックネーム ぴぃ at 23:56| Comment(4) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

ネコベッド・その2

 
先月記事にしたネコベッドの色違いのご紹介。
(ネコベッドの記事は→コチラ

前回はオレンジでしたが、今回はホワイトです。
gelo465.jpg


loki470.jpg
(バックが白なのでわかりにくいですね^^;)


汚れが目立つ白は敬遠していたんですが
猫顔のかまくらみたいで気に入っています雪
ロキとジェロは色なんて気にしないんでしょうけどね(^ー^


gelo466.jpg


loki471.jpg

猫顔のベッドもそうですが、フルーツや可愛いお家の形のベッドなどを見ると
つい欲しくなってしまいます(^^;ゞ
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(4) | おさまる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

リモコン置き場

 
お得意の“びゅーん“のポーズでスヤスヤ爆睡中のジェロ。
(びゅーんポーズの過去記事は→コチラ
gelo467.jpg

机までテレビのリモコンを戻すのが面倒だったので
すぐ横で眠る背中につい置いちゃいました。
gelo468.jpg

上から見た図。
gelo469.jpg

ジェロ:ぐー眠い(睡眠)
gelo470.jpg

この後も全然起きなかったジェロは
小一時間ほどリモコン置きにされたのでした。
何か変な夢でも見ていませんように(^ー^;


ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(4) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

尻尾は何を語る?

 
ベッドでダラけていたロキが可愛かったので(親バカ
写真を撮りまくっていたら、案の定シッポブンブンと不機嫌に。

まずは大振りブンブンを始め。
loki472.jpg
ロキ:むーーむかっ(怒り)

ぐるんと丸めてちょっと隠してる?(どこを(^m^
loki473.jpg
ロキ:むむーんむかっ(怒り)むかっ(怒り)

立てたシッポの奥には冷たい視線。
loki474.jpg
ロキ:じろーり

今度はふいに足を伸ばし、
loki475.jpg

ついでにシッポもピニョーン!第3の足出現(笑
loki476.jpg

そろそろ撮影拒否?
loki477.jpg
ロキ:もぉぉぉぉ、眠りたいのにー

ロキ:ぷいっ!猫(怒)
loki478.jpg
最後はとうとうそっぽ向かれてしまいました(^ー^;
そんなに怒らなくても〜〜。
ニックネーム ぴぃ at 23:33| Comment(4) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

UMA(未確認生物)

 
狽ア、このぶにゃぶにゃした白い物体はいったい?( ̄Д ̄;)
gelo471.jpg

あ、足が見えた。
gelo472.jpg

お腹をグルーミング中のジェロの後ろ姿でした〜。
gelo473.jpg
ジェロ:またしょーもない妄想してるんでしょ

すいません(^ー^;ゞ
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(4) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

人気スポットの闘い【2012弥生】

 
キャットウォークのハンモックは、相変わらず人気の寛ぎスポット。
この日もジェロがハンモックに行こうとすると、そこには既にロキの姿が。

ジェロ:出遅れた〜
lokigelo192.jpg

ロキがいるのに諦めきれないのか、下でウロウロ。
ロキ:ん?
lokigelo193.jpg

挙動不審な動きをしていたら、ロキの右が一発飛んできて
ロキ:コラーパンチ
lokigelo194.jpg
ジェロ:うわっあせあせ(飛び散る汗)

たまらず逃走。
ジェロ:うわーんダッシュ(走り出すさま)
lokigelo195.jpg

更に目力で威嚇するロキ。
ロキ:じーーーー目
loki479.jpg

渋々下りてきたジェロは、人間の膝の上でブータレ顔(^m^
ジェロ:ぶーーー
gelo474.jpg

ロキ:10年早ーい!
loki480.jpg

一生ロキには勝てないんじゃないかと思う今日この頃(^^;
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(4) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

体重測定2012の3

 
昼間の気温が春めいてきましたね〜♪

さて、2012年の4分の1が過ぎようとしている3月の
気なる体重は・・・

ロキ:4.0kg
ジェロ:6.4kg

ジェロが少しだけ減りました〜Clap
この調子でチビチビでも減っていってくれれば
嬉しいんですけど。


朝晩はまだ寒くて、エアコンのお世話になっていますが
ヒーターはそろそろお役御免となります。
2011〜2012冬の、ヒーターの前限定2ショットコレクションを^^

カメラ目線頂きましたーカメラ
lokigelo196.jpg

お尻ピト。
lokigelo197.jpg

ヌクヌクが最高潮になると開いちゃいますよ(^m^
lokigelo198.jpg

W香箱。
lokigelo199.jpg

ジェロ:背中ポカポカ♪
lokigelo200.jpg
ロキ:前に座るなってばむかっ(怒り)

枕にされているのは私のカーディガン。
lokigelo201.jpg
返してーー(><。。

そしてやっぱり寄ると触ると喧嘩です。
lokigelo202.jpg

ロキ:そろそろ交代しろーむかっ(怒り)
lokigelo203.jpg
ジェロ:えー、ヤダ!

【オマケ】
別の部屋のヒーターの前で、一度だけの2ショット。
lokigelo204.jpg

たいていは、ロキが先にヒーター前でヌクヌクしているところに
後からジェロが乱入してきて喧嘩になったりするんですが
怒る時と怒らない時の、ロキの基準が全くわかりませーん。
ニックネーム ぴぃ at 22:10| Comment(4) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする