2012年01月05日

☆賀正☆

 
年が明けてもう5日ですが(笑
ロキとジェロからご挨拶を(^v^♪

ジェロ:明けまして おめでとうございまーす
gelo435.jpg

ロキ:今年もどうぞヨロシクお願いしまーす
loki429.jpg


ジェロ:ふぃ〜。挨拶は緊張したよ〜。
gelo436.jpg
ゆるみ過ぎー(^m^;

ロキ:ウシシシシ♪今年もいっぱいイタズラするぞー!
loki430.jpg
ヤメテ〜〜(><;

新しい年が皆様にとって佳き年でありますように☆
今年ものんびり更新ですが、よろしくお願い致します(^ω^)ノ


ニックネーム ぴぃ at 23:03| Comment(6) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

朝日を背負う男

  
何やら渋〜く決めてるように見えるロキですが
loki434.jpg

実は朝の日差しをヌクヌクと満喫中。
ロキ:は〜〜あったかいるんるん
loki433.jpg

朝日が似合うね〜。夜行性だけど(笑
loki431.jpg

ロキ:眩しー晴れ
loki432.jpg

冬の朝の大事な日光浴タイムでした(^v^♪


ニックネーム ぴぃ at 23:55| Comment(4) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

じょうろとドーナツ

 
ヒーターの前でヌクヌクしているロキと
loki435.jpg

ベッドでゴロゴロしているジェロを見ていたら
gelo437.jpg
また勝手な妄想が・・・

猫じょうろ♪
loki436.jpg

ドーナツ♪
gelo438.jpg

無理矢理ですみませーん(^ー^;ゞ

↓過去の妄想記事です↓
オヤジくさーい
行き倒れ
悪の高笑い
爬虫類?
おひかえなすってぇ
オーシャンズ?
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(4) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

アクビコレクション

 
新年からダラけている(いつもですが(笑
ジェロの大アクビ集をどうぞ(^m^
ふわ〜
gelo439.jpg

ふわわ〜
gelo441.jpg

ふわわわ〜
gelo440.jpg

ふわわわわ〜
gelo442.jpg

つられてアクビが。。。(´ 0`)ゞ.。o○ふぁ〜
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(4) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

カニバサミ

 
例によって、ヒーターの前に陣取ってヌクヌクなロキでしたが
loki437.jpg

突然ジェロがロキの横に乱入。
ジェロ:僕もあったまろーっと
lokigelo170.jpg
ロキ:何だコイツー

ムッとして睨みをきかせるロキでしたが
ロキ:じろーり
lokigelo171.jpg

ジェロは知らん顔。
ロ:〜♪
lokigelo172.jpg

その内ロキも諦めたのか、仲良く寝始めた数分後
lokigelo173.jpg

ジェロのカニバサミ炸裂ー!
lokigelo174.jpg
ロキ:今度は何だっ!?

ジェロ:ぐー
lokigelo175.jpg
ロキ:お、重い・・・起きろコラッ!!

よほどヒーターの前から動きたくなかったのか
ジェロが起きるまで、ずーっとこの体勢でいたロキでした(笑
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(4) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

ちょい牙

 
ロキがアンモニャイトになってスヤスヤ寝ていたので
カメラを構えてそーっとそーっと近づいたのに・・・
ロキ:じろーり
loki438.jpg
やっぱり察知されちゃいました。

でもよく見たら“ちょい牙”が〜♪
loki439.jpg

いつもならすぐしまっちゃうのに、この時は出したまま。
loki440.jpg
寝ぼけてる?(^m^

ジェロは口を半開きで寝る事が多いので(笑
“ちょい牙”顔が撮れるんですが
ロキはなかなか隙を見せてくれないので
こんな時は、喜んで写真を撮りまくる親バカでーす(^^ゞ

別の日にも“ちょい牙”を見せてくれましたよ♪
ロキ:たまにはサービスしてやるか
loki441.jpg
ニックネーム ぴぃ at 23:55| Comment(5) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

体重測定2012の1

 
ついこの間、年が明けたと思ったのに
もう1月も終わりですね〜。
それにしても毎日寒くてまいってしまいます(><;

さて2012年最初の体重は・・・

ロキ:4.1kg
ジェロ:6.5kg

ロキがマイナスでジェロは変わらず。
逆だと嬉しいんですが・・・(^^;
今年も頑張らなくては!

コロン寝中
loki442.jpg


gelo443.jpg


アクビ息子達(笑
loki443.jpg


gelo444.jpg

【オマケ】
今日もヒーターの前は盛況で〜す。
lokigelo176.jpg
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(4) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする