2011年11月07日

ぐんにゃり

 
香箱崩れで寛ぐジェロの手元を見ると
gelo413.jpg

ぐんにゃり
gelo414.jpg

白いロールケーキだ〜(^¬^)(笑
ジェロ:食べられないよっ
gelo415.jpg

ずっとこの状態でいて痺れないのかな?
ニックネーム ぴぃ at 23:00| Comment(2) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

ご飯よりも

 
急に冷え込んだ金曜日の朝の事。
普段は殆ど座ったりしない座布団の上に
何故ロキがちょこんと座りこんでいるのかと言うと
loki413.jpg

あんまり寒かったのでつけられた、ヒーターにあたっているのでした。
loki414.jpg

ジェロは既に朝ご飯を食べ終えて、お水ゴクゴクタイムだと言うのに
gelo416.jpg

ロキはご飯に目もくれず
lokigohan.jpg

ヒーターの前でゴロゴロ。
loki413.jpg

ジェロ:僕も僕も〜
lokigelo150.jpg

ジェロ:満腹ヌクヌク幸せ〜♪
gelo417.jpg

ロキ:極楽極楽♪
loki416.jpg

寒がりロキはご飯よりヒーターが優先のようです。
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(2) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

抱っこ

 
何かを抱っこするのが好きなジェロ。
(ペットボトルを抱く過去記事は→コチラ
最近よく抱っこしているのは、マタタビの実が入った魚の形のケリケリおもちゃ。
gelo418.jpg

ジェロ:誰にも渡さないぞー
gelo419.jpg

ジェロ:貸してほしい?
gelo420.jpg
涎つきのお魚いらなーい(^^;

ジェロ:マタタビ♪マタタビ♪ふがふが♪
gelo418.jpg
蹴られたり齧られたりと、やられ放題のお魚ちゃん魚

ジェロ:ぐー
gelo422.jpg
遊び終わったら枕にもなるようです(笑

ロキも時々遊んでいますが、圧倒的にジェロが独り占め。
猫のイベント会場で、試しにと一つ買ってみた物でしたが
気に入ってくれたので、また見かけたら欲しいおもちゃです。
ニックネーム ぴぃ at 23:00| Comment(2) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

シンクロ

 
縦に並んで座るロキとジェロ。
珍しいツーショットに喜んで写真を撮っていたら
シンクロショーまで見せてくれました(^v^♪
lokigelo151.jpg

まずは前〜
lokigelo152.jpg

左〜
lokigelo153.jpg

右〜
lokigelo154.jpg

はい、カメラ目線〜
lokigelo155.gif

目ショボショボまで一緒(笑
lokigelo156.jpg
 
ニックネーム ぴぃ at 23:00| Comment(2) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

監視中

 
何かの気配を感じて振り向くと、そこには鋭い視線が・・・

テーブルの陰から
じーーー
gelo423.jpg

猫ハウスの中から
じーーー
loki417.jpg

時々こうして見張られては、喜ぶ親バカなのでした(笑
ニックネーム ぴぃ at 23:11| Comment(2) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

体重測定2011の11

 
今年は11月らしからぬ日が多かった印象ですが
ようやくそれなりに寒くなってきました。
さて気になる今月の体重は・・・

ロキ:4.1kg
ジェロ:6.4kg

先月と変わらず。
ロキの体重が減らないのは喜ばしい事ですが
ジェロの体重も減らなかったのが残念。
これからの季節、ジェロは食欲が更に増すので
ちょーだい光線に負けないようにしなくてはー(><;


お得意のセクシーポーズ
loki418.jpg

妙にオヤジくさいポーズ
gelo424.jpg

【オマケ】
一触即発の睨み合い
lokigelo157.jpg
ニックネーム ぴぃ at 23:00| Comment(2) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする