2011年10月04日

逆襲のジェロU

 
珍しく近い距離でダラダラしていたので、
喜んで2ショット写真を撮っていたら(←親バカ
lokigelo140.jpg

何の前触れもなく、いきなりジェロがロキを強襲!?煤i@△@
ジェロ:ガブッ!!
lokigelo141.jpg
ロキ:ん??
一瞬、きょとんとしていたロキでしたが、状況を理解すると
キョワー!』と叫びながらジェロを振りほどこうと大暴れ!

ロキ:放せゴラァむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
lokigelo142.jpg

程なく無事に脱出できました。

ロキ:ちょっと油断しちゃった
loki406.jpg

ジェロ:逃げられちゃった〜
gelo408.jpg

いつもロキにやられてばかりのジェロなので、
たまには仕返ししたくなった?(^m^

※逆襲のジェロの過去記事はコチラ
※ロキに倒されたり怒られちゃうジェロはカテゴリ+動画で見れます
ニックネーム ぴぃ at 23:55| Comment(2) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

うつ伏せてます

 
いつもは捻れたり開いたりして、ダラケている事が多いジェロですが
gelo409.jpg

時々変わったポーズでもダラケ中。
gelo410.jpg

二足歩行の夢でも見ていそう(笑
gelo411.jpg

この角度で見ると、お腹の微妙な曲線が気になるわ〜(^m^
gelo412.jpg
ジェロ:毛のせいだってば〜


ニックネーム ぴぃ at 23:50| Comment(2) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

そろそろ

 
ロキの姿が見当たらないな〜と思ったら、こんな所から手が(^v^
loki407.jpg
ロキ見つけ〜♪とブランケットをめくってみると

ロキ:隠れてたワケじゃないんだけど
loki408.jpg

だいぶ涼しくなってきたので、どこかに潜る時間が増えてきました。
ロキ:潜るとあったかいんだ
loki409.jpg

ロキ:そろそろ冬の準備してね
loki410.jpg

節電の冬になったら、ロキにとっては厳しくなるかもしれないね。
あったかアイテムをいっぱい用意しておかなくちゃ。
ニックネーム ぴぃ at 23:00| Comment(2) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

すかされて

 
お気に入りの座イスで寛いでいたジェロと、
ちょっかい出そうとするロキが一触即発の睨み合い!
ロキ:ガルルルル〜
lokigelo143.jpg
ジェロ:なんか殺気立ってるしあせあせ(飛び散る汗)

ロキが襲いかかりそうになったその時、ふいっとジェロが視線を逸らすと
lokigelo144.jpg

タイミングをそがれたのか、ロキはそのまま、
ジェロは決してロキの方を見ようとはせず、揃って一時停止状態。
ロキ:ガルル・・・ん?
lokigelo145.jpg
ジェロ:知らんぷり知らんぷり♪

中途半端な体勢のままでいるロキと、しれっとしてるジェロがおかしくて
写真を撮りまくっていたら睨まれちゃいました。

lokigelo146.jpg
ロキ:いつまで撮ってんのっ!

プププー(^m^

ニックネーム ぴぃ at 23:00| Comment(2) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

真剣ふみふみ2

 
こんな真剣な顔でロキが何をしているのかというと
loki411.jpg
↓動画でご覧下さいカチンコ





ロキ:フカフカした所があると、ついふみふみしたくなっちゃうんだよね
loki412.jpg

いくつになっても“ふみふみ”はやめられないようです(^m^
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(2) | +動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

体重測定2011の10

 
秋も深まって朝晩が寒く感じるようにもなりましたね。
人間と同じで“食欲の秋”だったロキとジェロの
気なる今月の体重は・・・

ロキ:4.1kg
ジェロ:6.4kg

ガッツリ食べてもロキは変わらずでしたが
ジェロはまた少し増えてしまいました、、、(がくり
先々の事を考えると、やはりもう少しだけ減らしたいのですが
ガマンさせるストレスもなるべくなら与えたくないし
悩ましいところです。

最近の2ショット写真・・・と言いたいところですが、
たまたま近寄ったり、すれ違ったりした瞬間のものです。

ロキに近寄られてちょっと引き気味のジェロ。
lokigelo147.jpg

ロキ:じーー
lokigelo148.jpg
ジェロ:な、何?あせあせ(飛び散る汗)

ジェロを撮っていたら、のっしのっしと目の前を通り過ぎるロキ(笑
lokigelo149.jpg
ジェロ:これじゃ顔が写らないよー!
わざと邪魔した?まさかね〜(^m^
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(2) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする