2011年02月02日

香箱

いつもは手や足がちょこっとはみ出したり、
しっぽをしまっていなかったり、
くずれ気味なジェロの香箱座りですが
この日はキレイな香箱座りをしていたのでパチリカメラ

ジェロ:ちゃんとできるんだよ
gelo305.jpg

しっぽもちゃんと格納されていて、完璧!
ちょっと身体が小さく見えるかも(^m^
gelo306.jpg


ロキはいつでもキレイな香箱です。

ロキ:香箱は基本中の基本でしょ
loki307.jpg

ちんまりと置き物みたいだね(^m^
loki308.jpg


香箱座りを下から見た写真へのリンクです
   ↓          ↓
香箱座りの底はこうなっている!!

下はこうなっているんです!

ニックネーム ぴぃ at 23:58| Comment(4) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

落ちないでね


人気スポット、ハンモックで寛ぐジェロ。
gelo307.jpg

のんびりついでに、グルーミング。
gelo308.jpg

グルーミングし終わると、仰向けでリラックス。
ジェロ:ハンモック気持ちイイ〜♪
gelo309.jpg
危ないよー(><;

ジェロ:大丈夫だってば
gelo310.jpg

いつか落ちるんじゃないかと、ちょっと心配です(^^;
ニックネーム ぴぃ at 23:30| Comment(4) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

びよ〜ん


お料理に使った残りの海苔を貰おうと
身体を伸ばしてパクつくロキでしたが
失敗して海苔はハンモックに落下〜。

ロキ:海苔大好きー♪ ポロッ
loki309.jpg

ロキ:あ、、、落ちた
loki310.jpg

ロキ:うーーん、よいしょ
loki311.jpg

目いっぱい伸びて凄い格好・・・(°Д°;)リト〇グレイ!?
上に登って食べれば良いのに、結構横着なロキでした。
ニックネーム ぴぃ at 23:23| Comment(4) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

急接近

ねころん鍋が置いてある、大きなベッドに飛び込んだジェロ。
ねころん鍋の中のロキには気づいていません。(^m^;

ジェロ:クンクン、ここで寝ようかな〜
lokigelo87.jpg

ジェロ: あっ!
lokigelo88.jpg


しばし睨み合い。

ロキ:じーーー
lokigelo89.jpg
ジェロ:(ドキドキあせあせ(飛び散る汗)

いつもならこんなに近づくと「シャーッ!」と怒るロキが、
すぐまたねころん鍋で寝始めたので、視線逸らせつつジェロもホッと一息。
lokigelo90.jpg


でもやっぱりちょっとロキが気になるのか、チラ見。

ロキ:ん?なんだ?
lokigelo91.jpg
ジェロ:(ドキドキドキあせあせ(飛び散る汗)

その後も怒られなかったので、ようやく落ち着いて寛いでました。
lokigelo92.jpg

ロキはよっぽど眠かったのか、面倒臭かったのかは謎ですが
思わぬ2ショットが撮れて喜ぶ人間達でした(笑
ニックネーム ぴぃ at 23:57| Comment(4) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

シャーッ!クワッ!!  ビクッ!

  
またまたハンモックで仰向けで寛ぐジェロ。
最近のジェロブームみたいです。

ジェロ:のほほ〜ん
gelo311.jpg


そんなジェロを上から眼光鋭く狙う影あり(笑

ロキ:キラーンぴかぴか(新しい)
loki312.jpg


続きは動画で^^



ロキに威嚇されて、ビビっちゃうジェロです。

ロキ:ふふふ〜んるんるん
loki313.jpg


ジェロ:ビックリしたなーもーあせあせ(飛び散る汗)
gelo312.jpg

今日もロキにタジタジのジェロでした〜(^m^
ニックネーム ぴぃ at 23:58| Comment(4) | +動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

見下ろし顔

 
高い所から見下ろした顔は、なんだか丸くて可愛いですよね〜。
(親バカでスミマセン

ほっそりなロキもちょっとふくふく丸顔。
loki314.jpg

ジェロは・・・ふっくらと言うよりお肉に埋もれてる?
gelo313.jpg

いや!
き、きっと毛が長いから、毛に埋もれてるんだよね(^ー^;
ニックネーム ぴぃ at 23:58| Comment(4) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

ジェロ専用

可愛いベッドを買っても、いつもサイズの関係で
ロキ専用になってしまう事が多いのですが、
昨年末に買ったベッド“電気のいらない 暖か、からだ保温ぶとん”は
Sサイズでも幅と奥行きがあって、ジェロが寝転んでも余裕です。

gelo314.jpg

あごのせ枕で楽々♪
gelo315.jpg

ジェロ:快適〜♪
gelo316.jpg

入口にはカーテンがついているので、個室感も味わえま〜す。
しっぽ出てますけど(^m^
gelo317.jpg

ロキは一度入ったきり、その後全然入らないので
今ではジェロ専用ベッドとなりました。
良かったね〜^^
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(4) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

だら〜ん


冬はベッドの中でも、丸まって寝ている事が多いロキですが、
気持ち良くなってくると、すっかりだらけたモードになります。

ベッドからはみ出し。
loki316.jpg

ずり落ちそうになったり。
loki315.jpg

時にはオヤジ臭い格好で(^m^
loki317.jpg

反り返って、だらけ中。
loki318.jpg

どんな顔をしてるのかと回り込んだら、
抗議のつもりか「にゃ。」と一声。
loki319.jpg
ロキ:邪魔しないでっむかっ(怒り)


ニックネーム ぴぃ at 00:24| Comment(4) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

体重測定2011の2


2月最後の日は、チラッと雪になるくらい寒い雨でした。
さて気になる今月の結果は・・・

ロキ:4.1kg
ジェロ:6.2kg

ロキは変わらず、ジェロはマイナス100gでした(^∀^)v
大幅な変化はありませんでしたが
とりあえず、ジェロの体重が増えなかったので
まぁまぁと言う事に。
でもジェロの盗み食いは、全然治りませーん(><;


相変わらず寄ると触ると、パンチング合戦(^^;
lokigelo94.jpg

そしていつも通り、ロキに叱られるジェロ(^m^
lokigelo95.jpg
(ロキの顔が化け猫みたいで、ちょっと怖いですね〜;)


ロキ:ご飯の盗み食いすんなむかっ(怒り)
loki320.jpg

ジェロ:ちょっとくらいイイじゃないかブーむかっ(怒り)
gelo318.jpg
ニックネーム ぴぃ at 23:58| Comment(4) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする