2010年11月04日

そろそろ暖房

ここ数日朝晩の気温がぐーっと下がりましたね(><

lokigelo73.jpg
(珍しく近い距離)

ロキとジェロもぎゅっと丸まって寒そうだったので
とうとう暖房を入れると

ロキ:ふ〜快適〜(ノビーン)
loki272.jpg

ジェロ:は〜あったか〜(ダラーン)
gelo268.jpg

やっぱり温かい方が幸せだよね〜(^m^


ニックネーム ぴぃ at 23:25| Comment(2) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

人気スポット

またまたキャットウォークの話題です。

上から2番目に設置してあるハンモック
hammock1.jpg

なかなかの人気スポットになっているのですが、
ロキが占領している事が多く、ジェロがハンモックに近づくと
hammock2.jpg

がぶっ!とロキの一喝
hammock3.jpg

仕方なく諦めるジェロ
hammock4.jpg

ロキ:10年早い!
loki273.jpg

ジェロ:ハンモック増やして
gelo269.jpg

一個しかなくてごめんね^^;
仲良く使ってほしいな〜。
ニックネーム ぴぃ at 00:00| Comment(2) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

登頂

ロキがちょっといなくなった隙に、ハンモックへの登頂成功!

ジェロ:るんるん
gelo272.jpg

ジェロ:やっぱりハンモックはイイね
gelo273.jpg

ロキは別の場所に行ってしまったので、
ゆっくりハンモックを満喫できたジェロ。
良かったね〜^^
ニックネーム ぴぃ at 23:50| Comment(2) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

襲撃失敗

ウトウトしているジェロに忍び寄る影。

ロキ:ソロ〜
lokigelo74.jpg


今正に、ちょっかいを出そうと構えたロキ。

ジェロ:ん?何やら不穏な気配が・・・
lokigelo75.jpg


寸前でロキの襲撃に気づいたジェロは、咬みつくフェイントで脱出ー!

lokigelo76.jpg

ロキ:ちぇ〜逃げられたむかっ(怒り)
loki274.jpg

ジェロ:危なかったあせあせ(飛び散る汗)
gelo274.jpg

毎回やられてばかりではないジェロでした(^m^
ニックネーム ぴぃ at 23:17| Comment(4) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

隙あり!と思ったのに

気持ち良さそうに爆睡中のロキをパチリカメラ

ロキ:スヤスヤ眠い(睡眠)
loki275.jpg

そーっと近づいたのに、寝てる顔を撮れたのは上の一枚だけで
すぐ気づかれてしまいました。
さすが隙のないロキ^^;

ロキ:ぬぬ?
loki276.jpg


脚をぐぐっと一伸びさせて、不機嫌そうに人間を一睨み!

ロキ:まーた撮ってる
loki277.jpg

ロキ:もー!眠いんだから邪魔しないで
loki278.jpg

顔を隠されてしまいました(^ー^;ゞ
スヤスヤ寝てる顔が撮りたいのにー。
ニックネーム ぴぃ at 22:22| Comment(4) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

気まぐれ体重測定2010の11

気まぐれと言いつつ、やっぱり月末恒例な体重測定です^^;

さて今月の体重は・・・

ロキ:4.1kg
ジェロ:6.3kg

ロキは変わらずでしたが、
ジェロはまた増えてしまいました。
気をつけてはいるんですが、
相変わらずの盗み食いが効いてるみたいです(><;


最近買った新しいベッドから覗きこんでる写真を^^

loki279.jpg


gelo275.jpg


オマケの2ショットカメラ
lokigelo77.jpg

ちょっと忙しくて、思うように更新出来ませんでした...orz
今年もあと一カ月。
来月はもう少し頑張りたいです(^ー^;ゞ
ニックネーム ぴぃ at 23:55| Comment(4) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする