2010年10月05日

寒いから

あんなに暑かった夏から一転して
気温がどんどん下がってきますね〜。

最近ロキが見当たらないな〜と思うと
こんな所に

ねころん鍋の中
loki262.jpg

ベッドとねころん鍋の間にも
loki263.jpg

ベッドのクッションの下にも潜り込んでみたり
loki264.jpg

寒がりなロキの嫌いな冬はもうすぐですよ^^;
ニックネーム ぴぃ at 23:45| Comment(4) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

HEX BUG nano

動きがリアルなので買うのを迷っていましたが、
たまたま近くの量販店に置いてあったので、
巷でちょっと話題?のHEX BUG nanoを買ってしまいました。
(販売元のスペシャルサイトはコチラ

HEXBUGnano.jpg

電源を入れて動かすと・・・やっぱり気持ち悪いです^^;



ジェロはチョイチョイ手を出してくれましたが
gelo264.jpg

ロキはちょっとへっぴり腰?


ロキ:イマイチ面白くなかったなー
loki265.jpg

オマケ動画。


思ったほど喜んでくれなくて、ちょっと残念(><
直線レールで走らせたらどうかなぁと考え中です。
ニックネーム ぴぃ at 23:06| Comment(4) | +動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

食べたいよー

ジェロがじーっと狙っているのは・・・

まだ少し残っているロキのご飯のお皿。

じーーーーーー
gelo265.jpg

「ダメだよ、ジェロ!!」と怒られて

煤I監視されてるあせあせ(飛び散る汗)
gelo266.jpg


ケチ
gelo267.jpg

先月体重増えちゃったんだから、ダメですっ!
ニックネーム ぴぃ at 23:31| Comment(4) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

キャットウォーク

買おうか迷っていた『キャットウォーク』が
某ペットショップの記念セールで目を疑うほどの
大特価になっていたので買ってしまいました。

ぴかぴか(新しい)ジャジャーンぴかぴか(新しい)
catwalk.jpg

狭いスペースにもしっかり置けちゃう優れモノ。

組み立ててる間はウロチョロ邪魔をしていたロキとジェロでしたが、
いざ設置してみると、近寄りもしなくて、
まさか失敗?とビクビクしていましたが、
暫く黙って放っておくと・・・

やっぱりチェックに来ました^m^

ロキ:どれどれ
catwalk1.jpg

ジェロ:高いなー
catwalk2.jpg

一通りチェックが済むと、誇らしげ?に棚板の上でポーズ?

catwalk3.jpg


catwalk4.jpg

下から2ショット〜♪
catwalk5.jpg

まずまず気に入ってくれたようで良かったです。
でも一番上から降ってきたりしないでね〜^^;
ニックネーム ぴぃ at 23:47| Comment(4) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

てっぺん独占

前回に引き続き、キャットウォークの話題です。

一番上の天板に最初に登ったのは、やっぱりロキ。

ロキ:えっへん♪
loki266.jpg

ロキ:結構高いな
loki267.jpg

ロキ:てっぺんからのビューは良いね
loki268.jpg

ロキ:ニャッホー!
loki269.jpg
(本当はただの大あくびです^^;

今の所、ジェロは一番上まで登らないので
すっかりロキの特等席となってます。


ニックネーム ぴぃ at 23:45| Comment(2) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

気まぐれ体重測定2010の10

冬が来る前の本能的なものなのか、
ロキもジェロもなかなか食欲旺盛でした。

さて気になる今月の体重は・・・

ロキ:4.1kg
ジェロ:6.2kg

ロキ、ジェロ共にマイナス100g。
ジェロの体重が減るのは嬉しいのですが
ロキまで一緒に減っちゃうなんて〜。
カロリーがあまり高い方ではないシニアフードの割合を
日に日に増やしているせいかもしれません。


ロキ:カツブシよこせー!
loki270.jpg
カツブシは沢山食べちゃダメ!


ジェロ:メガ盛りご飯よこせー!
gelo270.jpg
メガ盛りなんてダメダメ!


オマケのペロン写真^^

loki271.jpg


gelo271.jpg

毎度の事ながら、体重管理は難しいですね(><;
ニックネーム ぴぃ at 23:06| Comment(2) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする