2010年09月06日

ぴったり

いつものように、お気に入りの座イスで寛ぐジェロ。
何度か寝返りを打ったりしている内に
妙にぴったりと座イスの幅に身体をハメてました^^

ダラ〜ン
gelo254.jpg

このぴったり具合がイイんだよ
gelo255.jpg


反対側からもパチリカメラ
なんだか四角くなってます(^m^

うとうと
gelo256.jpg

人間が真似したら首が痛くなりそうですね〜^^;
 
ニックネーム ぴぃ at 23:15| Comment(4) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

気にしない

遊び終わって寛ぎ始めたロキの頭にイタズラ心で
おもちゃをチョコンと乗せてみたら

ん?なんだ
loki256.jpg

数分後
ん〜〜ウトウト
loki257.jpg

さらに数分後
ダラ〜ン
loki258.jpg

器用に?おもちゃを乗っけたまま
ごろ〜ん
loki259.jpg

結局しばらくの間、このままゴロゴロ。
気にしなさすぎなロキでした(^^
 
ニックネーム ぴぃ at 23:20| Comment(6) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

アンジェロ9歳

今日はジェロの9歳のお誕生日でした〜☆

どど〜ん
gelo257.jpg

ヘビのおもちゃとご対面
なんだコイツ?
gelo258.jpg

キリリ☆
gelo259.jpg

おもちゃ相手に
かかってこいにゃーっ!
gelo260.jpg

ごちそうの後は

ウマウマ
gelo261.jpg

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'☆HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヾ(´ー`)ノ

これからも元気に楽しく過ごして欲しいものです^^
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(4) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

お布団占領

人間がそろそろ寝ようとすると、
布団の上にどっかりと陣取る人達、いや猫達がー(@@;

寝る準備は万端?
lokigelo70.jpg


ロキ&ジェロ:広いお布団独り占め〜♪
lokigelo71.jpg


ロキ&ジェロ:お休みなさーい
lokigelo72.jpg

あの〜、寝れないんですけど〜(^^;
と言ってもどいてくれるはずもなく、
こそこそ端の方に潜り込む人間なのでした。

ここのところ忙しくて、思うように更新できず・・・。
もう少し更新できるように、頑張りたいです(><。。。
ニックネーム ぴぃ at 21:11| Comment(4) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

ふわふわスウィーツベッド

朝晩の気温がぐっと下がって来ましたね〜。
可愛いベッドを見つけたので、ネット通販で思わず購入しちゃいました。

ふわふわスウィーツベッド ドーナツ
bed_donut.jpg

ふわふわスウィーツベッド シフォン
bed_chiffon.jpg

撮影している間にも待ち切れずチェックに来ていた
ロキとジェロでしたが・・・

bed_gelo1.jpg

ちょっと心配していた通り、ジェロには少し小さめだったようで

ジェロ:入れない・・・たらーっ(汗)
bed_gelo2.jpg

前回のねころん鍋(ねころん鍋の記事はコチラ)と同様、
このお菓子なベッドはロキ専用となってしまいました。

ロキ:ヌクヌク快適〜♪
bed_loki1.jpg

ロキ:隠れ家にもなるよ
bed_loki2.jpg

可愛いベッドも大きめサイズがあれば良いのにーっ。
またジェロのベッドも探してこなくては(^^;
ニックネーム ぴぃ at 23:06| Comment(4) | おさまる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

気まぐれ体重測定2010の9

来年までにフードを完全にシニアに切り替えていこうと
いつものフードに少しずつ混ぜ始めました。
食いしん坊なジェロはすぐ慣れてくれましたが
選り好みの激しいロキは予想通り、
ちょっと食いつきが悪くなってしまって・・・
心配しつつの体重測定でした。

ロキ:違いのわかる男です
loki260.jpg

ジェロ:シニア用も美味しかったよ
gelo262.jpg

ロキ:4.2kg
ジェロ:6.3kg

あ♪ロキの体重が増えてる〜と喜んでいたら
ガーン!ジェロの体重が・・・増え過ぎてる(@@;
ロキのご飯の盗み食いが、ジワジワ効いてるみたいです(><

ロキ:アイツは食べ過ぎだな
loki261.jpg

ジェロ:お腹いっぱい食べたいんだもん
gelo263.jpg

これから寒くなるので、あまり厳しくしたくないのですが・・・
うーん(^^;
ニックネーム ぴぃ at 23:28| Comment(4) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする