2010年08月03日

また怒られた

以前ロキが布団が大好きな記事をアップしましたが
( 以前の記事はコチラ→大好きお布団 )
また布団の上でいつもの様に寛いでいると
lokigelo60.jpg

突然ジェロも横に来てゴロンとし始め、ノビ〜とした拍子にロキにタッチ!
lokigelo61.jpg

そしてやっぱりパンチ一閃、怒られて
lokigelo62.jpg

すごすご退散
lokigelo63.jpg

気を紛らわせるかの様に毛布をフミフミ
lokigelo64.jpg

そんなジェロに睨みをきかせてます(^^;
lokigelo65.jpg

壁を見ながらしょんぼり?(^m^;
lokigelo66.jpg

ロキが寛いでたのにいきなり近づくからだよ〜。
もう少し空気読まないとね(^ー^)b
最近怒られっぱなしのジェロでした。
 
 
ニックネーム ぴぃ at 23:41| Comment(4) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

夏のジェロブーム

季節によってお気に入りの場所が色々ありますが、
最近のジェロブームはココ、『食器棚』の前。
(以前のジェロブームの記事はコチラコチラ

gelo242.jpg
(写真上部に写っているのが食器棚です)

実はエアコンの風がよく効く付近なんですね〜。

今年は特に暑ーい
gelo245.jpg

何もしたくなーい
gelo243.jpg

食器棚の扉にぴったりくっついている事が多いので
冷たくて気持ち良いんでしょうかね〜。

背中ピッタリ背筋ピーン
gelo244.jpg

ふぁ〜快適快適♪
gelo246.jpg

あまり冷え過ぎない様に温度には気をつけてます。
  
ニックネーム ぴぃ at 23:28| Comment(4) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

逆襲のジェロ

最近ロキにやられてばかりのジェロでしたが
この日は違ってました(^m^

睨み合って一触即発状態に!
lokigelo67.jpg

いきなりジェロが先制攻撃ー?(@o@)
ジェロ:いつものお返しだ!ガブーッ!!
lokigelo68.jpg

でもこの一撃だけで、その後は思いっきりロキに怒られ

ロキ:よくも咬んだなーっ
むかっ(怒り)
ジェロ:うわーん、ごめんなさーい
lokigelo69.jpg

追いかけられパンチをくらってタジタジになるジェロでした(^^;
 
 
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(4) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

残暑お見舞い

立秋を過ぎても、今年は残暑が厳しそうですね〜。

ロキとジェロから残暑お見舞い申し上げま〜す。

2010summer1.jpg
(クリックでフルサイズ画像もどうぞ)

2010summer2.jpg
(クリックでフルサイズ画像もどうぞ)


ニックネーム ぴぃ at 23:21| Comment(4) | スペシャル? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

オヤジくさーい

なんとなくオヤジくさい仕草をパチリカメラ

哀愁を帯びた丸い背中
loki248.jpg

けだるそうに座りこみ
gelo247.jpg


オヤジくさーいと笑いながら撮っていたら、睨まれました(^^;ゞ

また勝手に妄想してるでしょ
loki249.jpg

変なトコばっかり撮らないでよー
gelo248.jpg

本当はお腹のグルーミング中のポーズでした〜(^^
ニックネーム ぴぃ at 23:55| Comment(4) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

白刃取り

座って本を読んでいると、人間の視界に入る場所で
退屈そうにゴロンと横になり始めたロキ。

遊んで〜
loki250.jpg

じーっと見られて仕方なく、つんつん突っつくと

パシッ!!
loki251.jpg
指に猫パンチされました^^


その後もどんどん、つんつん攻撃を続けると

ガシーッ!!
loki252.jpg

真剣白刃取り?(^m^

白刃取りにズームカメラ
loki253.jpg

暫くコレを繰り返したら満足そうにヘソ天でゴロゴロし始めました。

面白かった〜♪
loki254.jpg

白刃取りをされた人間は、肉球の気持ち良さにニコニコ(^^v
これはロキが好きな遊びの一つなのでした〜。
  


ニックネーム ぴぃ at 23:55| Comment(4) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

くしゃみの瞬間

ロキに比べてカメラをそれ程気にしないので
変な表情や面白い表情をカメラに収められるジェロ。
偶然撮れたくしゃみの瞬間をいくつかご紹介。
(以前のくしゃみの瞬間の記事はコチラ

ふぁーく・・・
gelo249.jpg


寝ていたお鼻をコチョコチョしたらムズムズした様で(^m^
ふがっふがっ
gelo250.jpg


ふぇーぃく・・・
gelo251.jpg


もっとカッコイイ写真にしてよー!(じとー
gelo252.jpg

常にカメラを連写モードにでもしていれば
もっと上手に撮れるんでしょうかね〜。
いつかくしゃみの全貌を撮りたいな、と思います(笑
  
ニックネーム ぴぃ at 23:45| Comment(4) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

気まぐれ体重測定2010の8

忙しさにかまけてなかなか更新できずにいました(^^;ゞ

すっかり月末恒例になった今月の体重測定の結果は・・・

ロキ:4.1kg
ジェロ:6.1kg

頑張ってご飯を食べてくれていたロキは横ばい。
盗み食いに拍車がかかってしまったジェロはまた増量。
これから食欲の秋になっちゃうのにー(><;

loki255.jpg


gelo253.jpg

まだまだ続く暑さにダラダラゴロゴロしまくりなロキジェロでした。
人間も同じですけどね(^m^;
 


ニックネーム ぴぃ at 23:26| Comment(4) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする