2010年06月02日

どこに行った?パートU

人間の夕飯の後片付けなどが一段落したので
さぁ遊ぼー、と思ったら、またロキが見当たらず。
(前のどこに行った?の記事はコチラ

いつも隠れていそうな場所を探してみても
どこにもいなくて、おかしいな〜と思っていたら
何やら視線が・・・

じーーーーー
loki216.jpg

狽ーっ!
そんな所に隠れてーっ!!

全然気づかず・・・(^^;

ふふふ、隠れんぼ成功v
loki217.jpg

ブルーコートのロキは、白いジェロと違って暗い場所などにいると
わかりにくいのでした〜(笑
 
ニックネーム ぴぃ at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ちょーだい光線

人間用のカツオ節の袋を冷蔵庫から出すと
ぐぅぐぅ寝てたくせに、一目散に飛んで来ます。

そしてお決まりのおねだり攻撃「ちょーだい光線☆

ちょーだーい
loki221.jpg 

カツオ節の袋を持って人間が移動すると、
ついて来たりするので、可愛いんですよね〜(^m^

ちょーだーい
gelo218.jpg

でも身体の事を考えると、そう度々カツオ節をあげられず
心を鬼にしてガマンです(^^;
 


ニックネーム ぴぃ at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

ダラダラ

暖かいと言うよりは、昼間の気温が暑く感じる様にもなりましたね。

ジェロも丸まるより、お腹丸出しの開きになる方が
多くなってきてます〜。

だらーん
gelo219.jpg


だらだら〜
gelo220.jpg


オマケのショボショボ顔(^m^
ねむいのー

gelo221.jpg

冬と違ってこれからは、伸びてる姿が沢山になりそうです^^ 
ニックネーム ぴぃ at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

行き倒れ

何の前触れもなく目の前にゴローンと寝転んだり、
お気に入りの場所でダラーンと全身脱力で寛ぐ姿は
まるで行き倒れている様に見える事がありますよね〜。


『お腹空いた・・・』
loki222.jpg


『み、水・・・』
gelo222.jpg


『も、もうダメ・・・』
loki223.jpg


『・・・』(返事がない)
gelo223.jpg

また勝手な妄想をする親バカです(^m^;
 
ニックネーム ぴぃ at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

リラックスし過ぎ

ゴロゴロネタが続きます(^^;ゞ

見事な開きで寝ているジェロ。
緊張感ゼロですよね〜(^m^

ババーン
gelo224.jpg


顔の方へカメラを向けると、ショボショボ顔で抗議?

寝てるんだから邪魔しないでよー
gelo225.jpg

はいはい、すいませんね〜。
でも最近ちょっとだらけ過ぎなんじゃ・・・?
 
ニックネーム ぴぃ at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

視線の先には

一心不乱に天井を見上げるロキ。

じーーー
loki224.jpg

視線の先にあったのは・・・ギャー!虫ー?!

もちろん、すぐに退場してもらうべく大捕物が始まり、
その一部始終をずーっと目で追ってました。

虫〜〜
loki225.jpg

程無くして虫は外へ〜。

ちぇーつまんないの
loki226.jpg

諦めて下さい。虫はNGですっ(;´Д`)
 
ニックネーム ぴぃ at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

デザイン変更

ブログのデザインを2カラムのモノに変えてみました。
スタイルシートと格闘する事数時間・・・
力尽きました。。。Orz

3カラムの時にはハミ出して出来なかった動画など、
たまにはアップしてみまーす(ちょっと古い動画ですが^^;)

真剣な顔でフミフミするロキ


大好きエノコログサに横っ跳びダイブするジェロ


ニックネーム ぴぃ at 23:06| Comment(4) | +動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

めりこんでます

今日もゴロゴロするジェロです。
いつもですけどね(^m^

ゴローン
gelo226.jpg

よく見てみると・・・
あっ!頭が椅子の脚にめりこんでる?

メリメリ
gelo227.jpg

痛くないのかなぁ・・・?(^ー^;


寝てるんだからほっといて
gelo228.jpg

時々こうしてめりこんだまま寝てるので、意外と気持が良い?(笑
 


ニックネーム ぴぃ at 23:26| Comment(4) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

抗議の綱引き

ゴロゴロ寛ぐ姿をパパラッチしていたら
デジカメのストラップを掴まれてしまいました。

また写真撮ってるー
loki227.jpg

ぐいぐい
loki228.jpg

パパラッチやめないと咬んじゃうぞー
loki229.jpg

あー、やめてー(;´Д`)

やめる?
loki230.jpg

やめませんよ〜(^m^

じゃぁこうしてやるー!がぶーっ!!
loki231.jpg

この後しつこく写真を撮っていたら、逃げられてしまいました(^^;
 


ニックネーム ぴぃ at 23:10| Comment(4) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

襲撃の瞬間

何かをじっと見ていたジェロに、素知らぬ素振りで音も無く近づくロキ。

lokigelo58.jpg


そして次の瞬間!

がばーっ!
lokigelo59.jpg

この後、取っ組み合いの喧嘩に(^^;
何故ロキが唐突にジェロに襲いかかったのかは不明ですが、
襲われるまで全く気付かないジェロって・・・(^m^;
 
ニックネーム ぴぃ at 23:02| Comment(4) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

気まぐれ体重測定2010の6

暑くて人間もロキジェロもダラダラしまくってます。

さて今月の体重は・・・

ロキ : 4.1kg
アンジェロ : 6.0kg

ぐはっ!ロキが−100g、ジェロが+100g。
出来るだけ気をつけているんですが
最近ジェロの盗み食いが激しくて・・・
また戻ってしまいました(がくり


マタタビ実入りボールにスリスリ
loki232.jpg


食っちゃ寝食っちゃ寝
gelo229.jpg


撮影拒否?
loki233.jpg


立派なアザラシ?トド?
gelo230.jpg

体重を増やす事と減らす事、悩みは尽きません(^^;
 
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(4) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする