2010年02月02日

お知らせとお詫び

寒~い2月の始まりとなりましたが
皆様元気にお過ごしでしょうか?

先月中旬頃からパソの調子が怪しく、
先週末とうとう入院してしまいました(T_T)
2号機もモニタの調子が悪いので
1号機が無事に帰って来るまで
ブログをお休み致します。
いつも遊びに来て下さる皆様、
見に来て下さる皆様、すみません。
今暫くお待ち下さいませ。

ロキとジェロはとても元気ですよ(^^

【追伸】コメントを下さった皆様へ
いつもありがとうございます(愛
携帯からコメントは拝見しております。
必ずお返事させて頂きますので
少しお時間を下さいませ。


(2月2日 携帯より)
ニックネーム ぴぃ at 14:35| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

まつ毛

ゴロゴロとリラックスしているお顔をこっそり激写〜カメラ
(クリックで大きい画像もどうぞ)

loki165.jpg


gelo162.jpg


アップにするとキュートなまつ毛がわかります。

loki165z.jpg

長毛なジェロのまつ毛はやっぱり少し長め。
gelo162z.jpg

どのパーツも可愛いですが、まつ毛も萌えポイントです(^^♪



やっとパソコンが修理から戻って来ました♪
結局ハードディスクを丸々交換したので
パソは初期状態になり、お気に入りもアドレスも
画像やムービー、ダウンロードした物も、データは全て消失。
大事なデータのバックアップは定期的にするべきだと
痛感させられました。
カスタマイズしていた分、色々と戻すのが大変でした(><
のんびり更新ですが、またよろしくお願い致しま〜す。


 
ニックネーム ぴぃ at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

スヤスヤとちょいベロ

最近お気に入りらしく、よく収まっているベッドで
スヤスヤ眠るジェロ。

お化け〜でスヤスヤ。
gelo165.jpg
(クリックで大きい画像もどうぞ)

バンザーイでスヤスヤ。
gelo164.jpg
(クリックで大きい画像もどうぞ)

ジェロは爆睡中によくお口をクチャクチャモグモグ動かします。
夢の中でも食いしん坊?(^m^


寝返りを打った拍子にベッドからはみ出して
目を覚ましたお顔を覗き込むと、ちょいベロがっ!!

変形ちょいベロ?
gelo163.jpg

滅多に見れないちょいベロに興奮した親バカなのでした(笑

 
ニックネーム ぴぃ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

寝てたのに〜

連日の寒さでヒーターの前に入り浸りなワケですが
珍しくちょっと接近してイイ感じで寝ていたので
そのままそのまま〜♪と親バカ写真を撮っていました。

いつもは頭の向きが反対だったり、もっと離れている事が多いです。

lokigelo32.jpg

温かさにまどろむロキとジェロでしたが
ジェロがウ〜ンと伸びをした勢いで、ロキの頭に
ジェロの手がポスンと乗っかっちゃいました。

ロキ : ん???
lokigelo33.jpg

手を乗せられた衝撃で起こされたロキは
しばらく何が起きたのかわからない様な様子で
宙を見つめていましたが、状況を把握すると
ウニャニャッ!」と怒ったように鳴き
寝ているジェロにパンチを数発お見舞いして
どこかに去って行きました(^^;
あっという間の出来事だったので、
キレイな写真が撮れなくて残念。

もっと仲良くしてほしいのにな〜(ノ_T)クスン

 
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

乗せてみた(笑

ヒーターの前で寛いでる邪魔をしたいワケではないんですが
たまにイタズラもしたくなりますよね(^m^

コーヒーを飲んでいたら目の前にゴロンと横たわったジェロ。
フカフカお腹にマグカップ。

ジェロ : 何コレ?
gelo166.jpg


香箱を組んでるロキの背中が、ちょうど良さそうな窪みだったので
コネコネしていたジェロ玉を。
( ジェロ玉についてはコチラ

ロキ : またしょーもない事してるし
loki166.jpg

別に意味はないんです(^ー^;ゞ
スミマセーン
 
ニックネーム ぴぃ at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

気まぐれ体重測定2010の2

体調崩したり、色々と忙しかったりして
なかなか更新できませんでした。。。(反省

気を取り直して
今月の気まぐれ体重測定〜〜!

ロキ : 4.1kg
アンジェロ : 5.9kg

お?おおーっ!
ロキがプラス100g、ジェロがマイナス100g
微々たるモノですが、嬉しい〜〜ヽ(´▽`)/

体重増やすんだからオヤツ増やしてよ〜
loki167.jpg
(何故か人間の足の上に座り込んでます)


頑張ったからオヤツちょーだい
gelo167.jpg
(夢の5キロ台です♪)

僕たち頑張ってるズ
lokigelo35.jpg

なんだかちょっとイイ感じ〜♪(by:ロケット団
この調子で頑張ろうね〜(^^v

  
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする