2009年11月03日

さむ〜い

昨日からぐっと気温が下がって
超寒がりのロキには苦手な季節に。

アンモニャイト出現!( クリックで大きい画像をどぞ )
loki116.jpg
真上から撮ろうとしたら、起きちゃいました(^^;


別の場所でもギュウギュウ固まってます。
loki117k.jpg



穴ぐらベッドに避難(^m^

寒いのキラーイ
loki118.jpg

早くコタツ出してくれー、と思ってるのかな(^ー^

 
ニックネーム ぴぃ at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

やっぱりさむ〜い

日中は気温が上がっても朝晩は寒くて寒くて。

あまり寒がりな方ではないジェロですが
ベッドにお籠りするようになりました。

だって寒いんだもん
gelo114.jpg


だんだん気持ち良くなったのか
コロコロ寝返り、お口アングリ
gelo115.jpg

この後更にもの凄い形相になったのですが
見ると呪われそうなのでアップはやめました〜(^ー^;

 
ニックネーム ぴぃ at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

御御足(おみあし)

スレンダーなロキは手足もスレンダー。

スラっとした御御足(おみあし)を惜しげもなく
見せつけてくれます(^^


見よ、こにょ脚線美
loki119.jpg

華奢で折れちゃいそうに見えますが、
超ジャンプしたり、猛ダッシュしたりと
とってもアクティブで剛健。

美脚の為には運動にゃ
loki120.jpg

羨ましいぞコノヤロー!と言いたくなります。
男だけどね〜(笑

  
ニックネーム ぴぃ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

とうとう出しちゃいました

朝晩の寒さが厳しくなってきたので、
とうとうハロゲンヒーターの出動で〜す。

そしてやっぱりヒーターの前に陣取る人達・・・いや猫達。
( 寝る直前なので少し画像が暗くてすみません )

は〜ヌクヌク♪
lokigelo20.jpg


人間の就寝時は一緒に寝室で寝るので
「寝〜るよ〜」と一声をかけると、
いつもは寝室に入って来るんですが
この時はヒーターの前から動かず。

揃ってブーイング視線?
えーっ、まだあったまってたいよ〜
lokigelo22.jpg

この後しばらく居座ってヌクヌクを満喫。

は〜ヌクいヌクい♪♪
lokigelo21.jpg

もう寝たいのにな〜、と愚痴りつつも
珍しく並んでいるロキとジェロの姿を
撮りまくった親ばかでっす(^ー^;エヘヘ
  


ニックネーム ぴぃ at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ふぁーくしょん

毛繕い中にくしゃみする直前写真をゲットー(^▽^)v
(ブレブレですが・・・)

gelo116.jpg

この後、『 くしゃっ、くしゃん 』と可愛いくしゃみを2回(^ー^

 
ニックネーム ぴぃ at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

眠たい飛び込み選手

ロキ選手、美しい飛び込み姿勢です。

でも眠たそうですねぇ(^m^ふふっ


loki121.jpg


本当は寝ている写真を撮っていて
また嫌そうな顔されたのでした〜〜(^ー^;

 
ニックネーム ぴぃ at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

喧嘩して

うぎゃにゃぁぁあっ

と、凄い鳴き声と共にたまにやっちゃうマジ喧嘩。
今日はどっちがやられたのかな〜?


ボクです・・・
gelo117.jpg

ドアの後ろでロキの動向をうかがってました。


今日の勝利者だったロキはベッドの上から
大きく鼻をフンッ!フンッ!と言わせて眼飛ばし。

10年早いんだよー
loki122.jpg


う〜〜負けた
gelo118.jpg

機動力のロキと破壊力のジェロ。
勝率はロキ 6 : ジェロ 4 といった感じです。

 
ニックネーム ぴぃ at 14:51| Comment(3) | TrackBack(0) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

下から、はいチーズ

下の方から撮った写真も可愛いですよね〜(親ばかw

特に小さくて可愛いお鼻が萌えポイント♪


gelo119.jpg


loki123.jpg

耳かきに付いてるみたいなフワフワで
お鼻コチョコチョしたくなりませんか〜?

 


ニックネーム ぴぃ at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

ひたすら眠い

靴下履いてる途中で眠くなっちゃった〜
みたいなポーズで爆睡中。

gelo120.jpg

今日も寝ている最中に何度もお口をクチャクチャ。
いつも何か食べてる夢を見てるらしい
食いしん坊なジェロです(^m^

 
ニックネーム ぴぃ at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

お!イイお顔?

今日は粘って撮ってやりました!
タワーの上で寛ぐロキのイイお顔カメラ

キリリッ
loki124.jpg

お見合い写真に出来そう〜(親ばかw

 
ニックネーム ぴぃ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

ビックリした?

突然の大きな物音や、予期せぬ出来事に
ビックリさせてしまう事がたまにありますが
そんな時のお顔で〜す。


スヤスヤ寝顔を撮影中にうっかり携帯を
ジェロのお腹の上に落としてしまった時の表情。
しばらくこの顔のまま睨まれました(^^;
( もしかしたら抗議の顔? )

何するんにゃっむかっ(怒り)
gelo121.jpg


ベッドの縁にアゴ乗せして寝ていたところを撮影中、
後ろで誰かが派手にコップを落とした音に
目がパッチリ覚めちゃいましたよ〜(笑

うるさいにゃーむかっ(怒り)
loki125.jpg

なかなか狙って撮れないのが難しいですね〜。

  
ニックネーム ぴぃ at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

丸まりました〜

ズベ〜ンとするのが好きなジェロですが

ズベ〜ン
gelo123.jpg

寒くなってくるとアンモニャイトになりま〜す(^∀^
( ロキのアンモニャイトの記事はコチラ )

まるっと
gelo122.jpg

角度を変えて撮ってみると〜、まるまるっ!

gelo124.jpg

冬毛になってきたのでポフンポフン増量中(^m^

 


ニックネーム ぴぃ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

モノマネギャグ

年末年始に向けてモノマネギャグを特訓中(嘘w

シエ〜〜
loki126.jpg


ど〜もスイマセン
gelo125k.jpg

わからないギャグだったらゴメンナサ〜イ(^^;

 
ニックネーム ぴぃ at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

チラ見

寝ているところを撮影しようと
音を立てない様に静か〜に近づいたんですが
気がつかれて、チラ見されてしまいました(^^ゞ
( クリックで大きい画像をどぞ〜 )

チラン
loki127.jpg

寝姿も可愛いけど、チラ見も可愛いで〜す(親ばかw

 
ニックネーム ぴぃ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

きまぐれ体重測定11月編

すっかり月末になってしまいましたが
恐怖の(?)きまぐれ体重測定〜!

さて今月は・・・

ロキ:3.9kg
アンジェロ:6.2kg

ロキは増えず、ジェロは減らず、と
いつもの願い(ロキは+ジェロは−)は届かず、
ほぼ横ばいでした。

スッキリ
loki128.jpg

ポッテリ
gelo126.jpg

ダイエットさせたいのはヤマヤマですが
冬場は体力維持の為に少し緩めてま〜す。

 


ニックネーム ぴぃ at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする