2009年10月02日

あんにゅ〜い

今日は一日中スッキリとしないお天気。

そんな日はロキもジェロも一日中、
なんとな〜く、ダラけてます。

いつもでしょ!というツッコミはなしで(^^

ぼやや〜ん
loki100.jpg


だらら〜ん
gelo97.jpg


遊んでコールがないのも、ちょっと寂しいかも(^^ゞ
ニックネーム ぴぃ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

野獣と???

今日もダラダラ中のロキジェロです。


ロキは優雅にくつろぐチーターのよう(親ばか〜w

loki101.jpg


ジェロは・・・
やっぱりお餅、、、イヤ縫いぐるみみた〜い。
という事にしておこーっと。

gelo98.jpg


ロキはスベスベ。
ジェロはフカフカ。
むふふふ〜〜(^m^
ニックネーム ぴぃ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

大あくび〜

連日の雨でアンニュイついでに
大あくび連発なジェロ。

gelo99.jpg

思わず何か投げ入れたくなったり(^m^プププ
ニックネーム ぴぃ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

大きなネズミ、その後

以前、不評だった大きなネズミのおもちゃ。
(その時の記事はコチラ
toy17.jpg

その後、目につく所に放置してありましたが
見向きもされませんでした。

そこで!
雨続きでいつにも増してアンニュイな
ロキジェロに刺激をと思い、いつものアレを
大きなネズミにシュッ!と一吹き。

【 いつものアレ 】
matatabieki.jpg
スプレータイプなので粉が飛び散ったりしないのが◎♪


たちまちモテモテの大きなネズミ。
もみくちゃにされてます(笑
lokigelo19.jpg


そして我に帰った瞬間。

きょとんとしてるジェロ。
gelo100.jpg

スリゴロしまくったせいで目に変な跡がついたロキ。
loki102.jpg


フフフ、またシュッ!としてやる〜〜(^m^

ニックネーム ぴぃ at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

メガネ

ぼ〜°とリラックス中を狙って
なんとなくメガネをかけてみました。
なんだかザ〜マスおばさんみたいに。。。(^^;

loki103.jpg


gelo101.jpg


リニューアルしたら
もっと可愛い写真を載せよ♪(笑
ニックネーム ぴぃ at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

冷えてきた

台風が去った後、ぐーっと気温が下がってきました。
丸まる季節が来ますね〜(^^

寒がり度普通なジェロもさすがに
手足を引っ込めてウトウト。

gelo105.jpg


寒がり度MAXのロキはアンモニャイトになる日も近そう(^m^

loki107.jpg


   
ニックネーム ぴぃ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

ふかふか大好き

朝晩の気温の低さに、もう薄掛けでは寒いので
冬用の羽毛布団を出しました(寒〜

布団カバーをかける準備をしていると
やっぱり飛んで来ましたよ〜。

普通の真綿布団だとあまり興奮しないのに
羽毛布団だと凄いゴロゴロクネクネぶり(^m^

ふかふか気持ち良い〜〜
loki104.jpg


ふかふか楽しい〜
gelo102.jpg

興奮しすぎて汚すのは・・・ヤメテ〜(T人T)

 


ニックネーム ぴぃ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

抱っこのおねだり

抱っこが大好きなジェロ。

人間が座椅子でのんびりしていると
隣に来てお得意のこのポーズ。

ちょこん♪
gelo103.jpg


そして人間の顔を見つめて
抱っこのおねだりを一生懸命アピール。

ね〜、抱っこして抱っこ〜
gelo104.jpg

わざとアピールを無視していると
自分からどんどんと膝の上に乗ってきて
人間を抱っこしてくれます(^^

夏はちょっと暑苦しいですが
これからの季節はフカフカでヌクヌク♪

 


ニックネーム ぴぃ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

オヤジ座り

ロキのお得意ポーズと言えば
右手ノビーのポーズですが
( 以前の右手ノビーの記事はコチラ

じゃんけん、パァー
loki107.jpg

もう一つ、お得意ポーズがありました(^m^


  オヤジ座り


お気に入りのベッドの上から、偉そうに辺りを監視中。

何か文句でも?
loki108.jpg

膝の上でも何だか偉そうに大股開きで寛ぎ中。

ふぃー
loki109.jpg

ま〜実際偉いんだからしょうがないですね〜(親ばかw

 
ニックネーム ぴぃ at 14:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

アップでイイお顔

たまには可愛いいアップ顔を、と意気込んだものの
やっぱり嫌われるカメラ君カメラ


微妙に視線そらされたり

まーた撮ってるし
loki110.jpg


いぶかしげに睨まれたり

写真撮るより遊んでよー
gelo106.jpg

粘ってカメラ構えていたら
逃げられました。。。(ノω`)グスン

続きを読む
ニックネーム ぴぃ at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

寝起き顔

寝起き顔の瞬間をパパラッチ〜。


日課の朝寝中にふと目を覚ましたロキ。
目をシバシバさせて、まだまだ眠そう。

ボ〜ケ〜〜〜〜
loki111.jpg



顔を突っ伏して寝ていたジェロは、
目の上に変な跡がついて、困った様な顔に。

ボヤヤヤヤーン
gelo107.jpg


変な顔〜(^m^フフフフフ


ニックネーム ぴぃ at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

コテ寝

黙々とパソコンで作業をしていたら
遊べ遊べとギャーギャー鳴きまくっていたロキですが
しばらくすると静かになったので見てみると
可愛くなって寝てました(^^

loki99.jpg

起こさない様に静か〜にパチリ。
でも、この一枚を撮った直後、起きちゃいました〜。

もっと色んなアングルで撮りたかったのにー(><


ニックネーム ぴぃ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

きまぐれ体重測定10月編

恒例のきまぐれ体重測定です〜。

今月の測定結果は・・・

ロキ:3.9kg
アンジェロ:6.2kg

うむむぅ、
ジェロはまぁ横ばいと言った感じですが
ロキの体重がまた少し減ってしまいました。。。orzガーン
ご飯をしっかり食べてるし、毛艶も良いし元気なのですが
ちょっと心配。


ちょっと細かい手作業をしていたら
順番に観察に来ました〜(^^

最初はジェロ。
gelo108.gif

次にロキ。
loki112.gif

たまたま同じ場所で同じ様なポーズ、可愛い〜(親ばかw

 
ニックネーム ぴぃ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

謎の生物?

朝から冷た〜〜い雨の一日でしたが
家の中に、何やら怪しい生物がっっ Σ(@△@

 
リ、リトルグレイ?(古っw
loki113.jpg
(蛍光灯の光が反射)

もはや何が何だか?妖怪ふわぽより(なんじゃそりゃ〜
gelo109.jpg
(あっち向いてお腹の毛繕い中)


オマケのオバケ。

逆さでオ〜バ〜ケ〜
gelo110.jpg


オ〜バ〜ケ〜で足オマケ
loki114.jpg


可愛い写真も良いけど、変な写真も好き〜(^^ゞ
 
ニックネーム ぴぃ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

本日のおねだり上手

チョコンと座ってジーっと見上げられると
お願いを聞いてあげたくなりますよね〜(^^ゞ

オヤツ欲しさに冷蔵庫の横でおねだりのジェロ。

ココにオヤツがあるのはわかってるのにゃっ
gelo111.jpg

可愛さに負けてオヤツあげたくなるところですが
ダイエット中だから、今日はダメ〜!

そして時々ロキのご飯を盗み食いする困ったチャン(^^:

 
ニックネーム ぴぃ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする