2009年08月01日

恐怖の・・・

背後霊〜〜(m-_-)m
みたいになってるロキなのでした(笑

haigo.jpg
 

ニックネーム ぴぃ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

夏のゴロ寝

怖い画像が続いたので、今日は可愛くゴロ寝姿を^^


ひっくり返って爆睡中

gelo65.jpg


定番ウラメシヤ〜で爆睡中

loki67.jpg


深めの眠りの時ってピクピク動いたり
寝言言ったりして、可愛いですよね〜(^m^
続きを読む
ニックネーム ぴぃ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

変な場所で香箱

近所でショッピングモールオープンの為の
工事が始まりました。
先日ボーボーだった草刈りが終わると
草刈り後の虫狙いでしょうか
凄い数の鳥が集まるように!

毎日ロキは熱心に観察中。

また見てるの〜?と声をかけると
ベッドの縁での香箱もどきが可愛かったのでパチリ。


目が真剣w

loki68.jpg


デジカメや携帯で撮りまくっていたら
なんかジーっと睨まれて・・・


もー、まだ撮ってんの
loki69.jpg


にゃっ!」と抗議のような一声あげて
逃げられちゃいました。


ごめんよ〜、今度は邪魔しないから(^^;


ニックネーム ぴぃ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

おいしそう?

グデ〜ンと横になるジェロの姿は
なんとなく餃子みたいに見えちゃったりw


gelo66.jpg


「美味しそうなジェロ餃子〜♪」なんて・・・(^m^


餃子だなんて酷いにゃ〜、美味しくないよ
gelo67.jpg
 
ニックネーム ぴぃ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

お行儀良い寝

ロキは朝方、人の枕にむぎゅっと顔を埋めて
寝るのが日課です。
この時は足がピタッと揃って、お行儀良く爆睡。

loki70.jpg

起こさないように静か〜に撮影。


ピタ〜

loki71.jpg


可愛い足〜〜♪と朝から萌え萌えな親ばかです。


でもお顔はちょっとオヤジみたい〜(^m^

loki72.jpg

ニックネーム ぴぃ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ロキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

おもちゃ到着♪

くろにゃん日記のクロ子さんが紹介してくれた
Cats of Fish】で注文した、おもちゃが届きましたv

今回はお試しでもあったので
おもちゃ4点を購入。
とりあえず写真写真〜♪と
撮影してるそばからロキとジェロが
チョロチョロ。

写真撮るからちょっと待っててねー。

toy13.jpg


あっ!コラー!!

toy13l.jpg


も〜〜ジェロまでーっ!

toy13g.jpg


ガブッ★



あ゛・・・?



孔雀の羽根は芯ををガブリと咬まれ
折れ曲がってしまいました。
まだ一度も遊んでないのに。。。orz


もー、今日は新しいおもちゃで遊んであげな〜い。
古いおもちゃで遊んでなさい!
連帯責任ですよ〜(^m^


ブーブー、古いの飽きたー
lokigelo16.jpg
 
ニックネーム ぴぃ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

バタフライティーザー

【くろにゃん日記】の中でクロ子さんが
紹介されていたおもちゃ、バタフライティーザーです。
(クロ子さんの記事はコチラ

蝶が凄くリアルなんですよ〜。

toy10.jpg

ブラブラさせながら移動すると、
追いかけ回されて、なんだか嬉しい気分に♪

しばらく追いかけっこをした後
ロキは丹念に匂いを嗅いで・・・


ぷいっと、どこかへ行っちゃいました(@△@;アワワワ

本物じゃにゃいのか
loki73k.jpg


気を取り直して
ジェロの目の前でユラユラさせたり、
壁にピタっととまらせたりすると〜

gelo68k.jpg

何やらエキサイトし始めましたよ〜(^m^

gelo69k.jpg


ジェロは凄く気に入ったみたいで、
何度もちょうちょが置いてある場所の前で
「遊んでニャ〜ニャ〜」と鳴きまくりです。
嬉しいような、困ったような(^ー^;

  続きを読む
ニックネーム ぴぃ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

マイクロペット

トイザらスに行く用事があったので
ちょっと気になってた猫型玩具をほぼ衝動買いw

マイクロペットのミルクちゃんです。

toy15.jpg

おあそび・おさんぽ・うた・つうしんの
4つの機能がついた賢いプチペットらしいです。

電源を入れて音が鳴った時の
ロキとジェロの反応は


loki74.jpg


gelo70.jpg

人間が遊んでる間、匂いを嗅いだり、
動きをしばらく観察したりしていましたが
その後全く興味はないそうです(^^;ハハハハハ


またインテリアが増えちゃった〜(笑
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

睨まれた〜

寝姿や寝顔の写真て、た〜〜くさんあるのに
また撮りたくなりますよね〜。

今日も撮っちゃうぞ〜♪と
音立てない様に静かに近づいたのに
急に目を覚ましてジロッと睨まれ・・・(^^;


また撮ってるしむかっ(怒り)
gelo71.jpg


いつまで撮ってんのむかっ(怒り)
loki75.jpg


カメラ構えてる間中、ずーっと睨んでるので
撮影は諦めましたよぅ( ノへ`)
ニックネーム ぴぃ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

たまにゃ〜

各地で花火大会真っ盛りですね〜♪

ロキとジェロから花火お届け(^m^
(クリックで大きい画像をどぞ)

hanabi1.jpg
ニックネーム ぴぃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | スペシャル? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

ジェロ玉

以前、ブラッシングの際に取れた毛を
玉にしている事を書きましたが
(その時の記事はこちら
現在のジェロ玉で〜す。

無理矢理、お腹の方のブラッシングをされて
若干フテくされ中w

gelo72.jpg

既に手の中で丸められない大きさなので
毎日コネコネして形を整えます♪
ちょっとしたコツも必要なんですよ。

秋の換毛期には、また大きくなるかな〜。

サッカーボールでも作るの?
gelo73.jpg

どこまで大きくできるか、気長に挑戦(^^♪
ニックネーム ぴぃ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジェロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

むす〜、再び

世界陸上が始まってここ数日間
人間が夜中どっぷりTVに釘付けのせいで
夜のお遊びはサボリ中。

拗ねモードです。

写真撮るなら遊んでよっむかっ(怒り)
gelo74.jpg


視界に入る場所でコロコロ転がりまくって
遊んでアピールをしていたロキですが
諦めたのか、抗議なのか、
布団のど真ん中でひっ転がって
シッポを激しくブンブンパタパタ。

ぷんすこぴーむかっ(怒り)
loki76.jpg


昼間ならいっぱい遊んであげるのに
寝てばっかりなのは誰〜?(笑

ニックネーム ぴぃ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

ぎゅうぎゅう

収まり画像をちょっとだけ。

丸まって無理矢理納まり中。
贈答用のハムみた〜い。
loki77.jpg
(箱と背景の色が似てるので少々わかりずらいです)


以前記事にした洗面器。(前の記事はコチラ
ぎゅうぎゅうと言うより、既にハミ出しまくりです。
gelo75.jpg
ニックネーム ぴぃ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | おさまる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

さすがに寝不足

毎日朝まで世界陸上を見てしまったので
やっぱり調子が今一つ^^;
(若い頃の様にはいかないですね〜)


今日のロキジェロのゴロゴロ。


loki79.jpg


gelo77.jpg





ニックネーム ぴぃ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | よしなし事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

気まぐれ体重測定8月編

今月の体重測定〜!

気になる測定結果は・・・


ロキ:4.1kg
アンジェロ:6.3kg


おおっ!

ジェロの体重が減ってる〜〜♪
パチパチパチ〜☆

ご褒美にオヤツちょーだい
gelo76.jpg


最近食欲増進してるロキ。
ちょびっと戻ったけど、も少し増やしたいね。

オヤツならいくらでもちょーだい
loki78.jpg


しかし・・・
ジェロはロキが後で食べるつもりのご飯を
隙あらばこっそり食べてます。
常習犯です。
だからオヤツなーし!(^m^
ニックネーム ぴぃ at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする